『スーパービューが無くなった?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO4 session CHDHS-101-JP の後に発売された製品HERO4 session CHDHS-101-JPとHERO Session CHDHS-102-JP2を比較する

HERO Session CHDHS-102-JP2

HERO Session CHDHS-102-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:74g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 session CHDHS-101-JPの価格比較
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのスペック・仕様
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの純正オプション
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのレビュー
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのクチコミ
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの画像・動画
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのピックアップリスト
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのオークション

HERO4 session CHDHS-101-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

  • HERO4 session CHDHS-101-JPの価格比較
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのスペック・仕様
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの純正オプション
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのレビュー
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのクチコミ
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの画像・動画
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのピックアップリスト
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのオークション


「HERO4 session CHDHS-101-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 session CHDHS-101-JPを新規書き込みHERO4 session CHDHS-101-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパービューが無くなった?

2016/05/10 13:30(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 session CHDHS-101-JP

クチコミ投稿数:44件 HERO4 session CHDHS-101-JPの満足度4

初期のタイプを使ってるんですけどアップデート後からワイドはあるんですけどスーパービューがなくなってしまいました

同じ症状が出てる人いますか?

まぁワイドの60pしか使わなくなってたんで良いといえば良いんですけど…たまに使いたいなぁ

書込番号:19862784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NATOOさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/10 13:59(1年以上前)

>∞もずく∞さん
私もsession初期型(定価45000円頃)を使ってます。
4月にバージョン2.0にして、現在も好調に使用してますが、今まで通り1080スーパービュー、720スーパービューともに、設定可能です。
ご参考までに。

書込番号:19862828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 HERO4 session CHDHS-101-JPの満足度4

2016/05/10 15:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

バージョンはコレで

スーパービューは表示されない

ありゃ?

じゃあなぜボクのには出てこないんでしょう…

GoProさん!!タジマモーターさん!!

どうして?

書込番号:19862935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/17 19:21(1年以上前)

∞もずく∞さん

私も初期型のGoPro HERO4 session CHDHS-101-JP をV1.50 へ更新し現在V2.00にFirmware更新して使ってますが出ません。

ただし、1080 60 FPSから 一端、30 FPSに変更すると 1080S 48 FPS まで変更可能になります。

1080S に入れると 30FPS か 48FPS しか選択肢がありません。

そもそも仕様変更があれば変更点として明記されてもいいかと思いますが、

スーパービューに入らないと言った不具合かと思いましたが、そういう仕様変更として捉えています。

以上、参考までに

書込番号:19883315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 HERO4 session CHDHS-101-JPの満足度4

2016/05/17 21:49(1年以上前)

機種不明

Pro tune

そうなのか!とやってみたものの出来なかったんですが色々いじったおかげで謎が解けました

どうやら色味をProtuneにするとスーパービューが使えなくなるようです

たまに使いたい時もあるので謎が解ける手がかりをいただいてありがとうございました!

書込番号:19883782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 session CHDHS-101-JP
GoPro

HERO4 session CHDHS-101-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

HERO4 session CHDHS-101-JPをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング