『フロントグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリル

2016/05/11 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

SCパッケージを納車待ちなのですが、フロントグリルを交換しようと考えてます。そこでオークションで見るこのグリルを取り付けた方はいらっしゃいますか?もしオークションで購入されて取り付けられた方、フィッティングなど教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19866990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
maron04さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/12 06:23(1年以上前)

>アルファード@さん
こんな感じになりました。

書込番号:19867825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2016/05/12 07:01(1年以上前)

>maron04さん
早速のお返事ありがとうございます!
オークションのグリルですか?フィッティングなどはいい感じでしょうか?よろしければ教えてもらえませんか?

書込番号:19867878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maron04さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/12 07:53(1年以上前)

>アルファード@さん
フィッティングについてはエンジンルーム内のカバーを止めているクリップの穴が2箇所空いていないことと、バンパーとグリルのラインが少し合わない所位です。材質はしっかりしていますよ。オークションにも出ていましたが結局、ネットショップで購入しました。古今東西屋さんにありますよ。オークションより総額で安くかえます。LED付きですのでコストパフォーマンス的にもオススメできます。電源はオプションカプラーを利用しました。

書込番号:19867984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/05/12 15:33(1年以上前)

>maron04さん
詳しく添付画像参考になりました!ありがとうございます!ネットショプで購入したいと思います(^^)

書込番号:19868877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング