『足の高さは?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『足の高さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

足の高さは?

2016/05/12 06:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

クチコミ投稿数:776件

本機の設置予定箇所真下に穴があり、電源ケーブルなどを通しています。
写真で見る限りそこそこありの高さがあるように見えるのですが、何センチくらいあるのでしょうか?

書込番号:19867835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/05/12 06:58(1年以上前)

おはようございます

直接的な回答でないので申し訳ないのですが、
底面にスピーカーがむき出しになっていたような気がします。

テープなどでテレビ台に貼りつけないと、スピーカー自身に電源コードなどが触れてしまったりしそうです。


また、スピーカーがむき出しでなくても、コードの曲げ癖などで本体と共振してしまいそうです…。

インシュレーターなどで高さを上げる手もありますが、共振を考えると取り回しを変えたほうが良いと思います…。

書込番号:19867873

ナイスクチコミ!1


Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/22 14:43(1年以上前)

約16mmくらいです。
サブウーファーが飛び出している箇所はもう少し減ります。

書込番号:19896147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2016/05/22 14:54(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:19896163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング