『全世界で使用できるビデオカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全世界で使用できるビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

全世界で使用できるビデオカメラ

2016/05/15 14:30(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 VX28さん
クチコミ投稿数:56件

海外へ旅行へ行ったときなど、それぞれ地域によってコンセントが違うのですが、世界中どこでも変換プラグさえ有れば充電可能となる機種ってあるのでしょうか?

まぁ、国内で充電したバッテリーを持って行けば済む話ですが、バッテリーも無限にあるわけでは無いので、どこかで充電しなければいけません。

書込番号:19877211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/05/15 14:48(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20120704-go-con-plus-usb/

今どきの製品って100Vー240V対応じゃないの?

書込番号:19877256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/05/15 16:57(1年以上前)

各種差し込みを起こした状態

他のスレにも書きましたが、充電器はユニバーサル対応ですから、どこの電圧でも対応可能。

差し込みプラグは国によって違いますが、
ホテルの洗面・鏡台・場合により壁コンセントにはシェーバ充電のためのコンセントがあります。

ない場合は、貼付のものを持参するか現地調達するかフロントで借りるか。
なお、画像のものは各種プラグを起こした状態。模擬的にコードを繋いであります。

書込番号:19877543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/05/15 17:02(1年以上前)

>シェーバ充電のためのコンセント

言葉足らず。

シェーバ充電のための平行刃受け110Vコンセント

書込番号:19877556

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2016/05/15 17:04(1年以上前)

出張で行くようなところか、
バックパッカーなのか、
でも宿泊施設の環境は違いそうですが('◇')ゞ

出張で行くようなホテルなら、洗面所のコンセントは
日本と同じプラグで、さらに100Vがあったりします。

>世界中どこでも変換プラグ
すでにもってるんですか?
一度日本で使ってみた方がいいですよ。
かなり形状が安定しないです。

グラグラしない押さえとか考えた方が良いかも。

書込番号:19877561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング