『ドコモショップからの入荷メールについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップからの入荷メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモショップからの入荷メールについて

2016/05/19 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 tymkhktさん
クチコミ投稿数:5件

質問お願い致します。
静岡県在住です
先週の土曜日にドコモショップにて予約しました。
入荷したらメールします。と言われたのですが、入荷メールが来ません。
友人は今日同じドコモショップにて予約なしで契約をしてきたそうです。(色も同じ)
予約すると普通に行って契約するより遅くなってしまうのでしょうか?
なんのための予約なんだ…と思ってしまいます。
他の方の質問を見ると予約順番があるみたいなのですが、予約順番も教えて貰っていません。
こういう場合電話で聞いてもいいのでしょうか?
お忙しい中電話するのも気がひけるのですが、
入荷して3日以内にいかなければならないらしく仕事の都合上明日しかいけません。
長文で申し訳ないのですがご回答の方よろしくお願い致します。

書込番号:19888867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/19 21:09(1年以上前)

こんばんは。
明日の営業時間に電話で確認されるのをお勧めします。
どこかで人間が関わってきますのでミスが起きる可能性も考えられます。
他の店舗や色で入荷の違いは考えられますが、通常は予約を優先するはずでので、どこかで手違いが発生しているのかもしれません。

書込番号:19888991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tymkhktさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/19 21:12(1年以上前)

やはり連絡した方が良いですよね。
私も違う色だったらと思ったのですが…
明日連絡してみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19888999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/19 21:17(1年以上前)

どう致しまして。
少しでも早く手に入れられると良いですね、

書込番号:19889021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Masp500さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/19 22:03(1年以上前)

神奈川県藤沢市在住の者です、今日正午Galaxy純正ケース購入にドコモショップに行ったついでに聞きましたが、予約分しか有りませんとの回答でした。
予約分を確保出来ないのに、店頭販売分を確保してるなんて酷い話ですね。
私は一括購入なのでポイント欲しさに量販店で予約、本日購入出来ました。

書込番号:19889169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tymkhktさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/20 15:51(1年以上前)

>ススチュチュさん
>Masp500さん
昨日はありがとうございました。
今日午前中待ってみて連絡がこなかったので連絡してみたところ、担当者の間違いかなんかで予約が出来ていなかったそうです。(予約した紙はあるのに)
在庫がないので契約は来週か再来週と言われ予約特典もうけられないと思うとの事でした。
結局もう結構です。いりません。と断ってしまいました。
質問に答えていただきありがとうございました。

書込番号:19890750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 16:07(1年以上前)

>tymkhkt さん
予約の確認の控えはドコモのシステムから印刷されたものですか?
それであれば、いちど151に電話して相談してみたらどうでしょうか。

予約した時の担当者、お店にいなかったのでしょうか?
不適切な対応を受けたのであればちゃんとお客様窓口に
相談したほうがいいと思います。

書込番号:19890782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tymkhktさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/20 16:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
予約店舗で予約をし、その時に契約をする時にこの紙を持ってきて下さい。と言われました。
151さっそく電話してみます!
ありがとうございました。

書込番号:19890785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/20 16:17(1年以上前)

こんにちは。
それはショップの対応がよろしくないですね。

私がNexusを池袋にあるSoftBank代理店の携帯屋で購入したときは、スタッフ間の引き継ぎが出来ていないことや、言う通りに書類を記載していたのに翌日の引き取りの時に、なにも連絡をせずに実は不備が有りましたと余分に一時間掛かった事などに気分が悪くなりましたが。

ハッキリとご自身の主張をされた方がよろしいかと思います。
泣き寝入りは損をするだけですので。

書込番号:19890798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tymkhktさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/20 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。

151にかけた後クレームが店舗にいったのか分かりませんが、多分明日か明後日にでも予約した分お渡し出来ます。と連絡がきました。
予約出来てないと言われたのですが、と伝えた所なんか歯切れの悪いかんじに言われて契約しますか?しませんか?と言われました。
皆様に相談に乗っていただいたのに申し訳ないのですが契約しません。と言いました。
他の店舗で買いたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19891315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング