『価格に相応しい?』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

BS192 [ペア]

ブックシェルフタイプの2ウェイ・バスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS192 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS192 [ペア]の価格比較
  • BS192 [ペア]のスペック・仕様
  • BS192 [ペア]のレビュー
  • BS192 [ペア]のクチコミ
  • BS192 [ペア]の画像・動画
  • BS192 [ペア]のピックアップリスト
  • BS192 [ペア]のオークション

BS192 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • BS192 [ペア]の価格比較
  • BS192 [ペア]のスペック・仕様
  • BS192 [ペア]のレビュー
  • BS192 [ペア]のクチコミ
  • BS192 [ペア]の画像・動画
  • BS192 [ペア]のピックアップリスト
  • BS192 [ペア]のオークション
RSS


「BS192 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BS192 [ペア]を新規書き込みBS192 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格に相応しい?

2016/05/20 20:28(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS192 [ペア]

クチコミ投稿数:118件

価格に相応しい音が鳴りますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19891353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/05/20 22:59(1年以上前)

拝啓、今晩は。
いや〜!、問答の様な問いですね〜?。(笑)

Q:「価格に相応しい音で鳴るか?」

A:「その価格に相応しい程の習得度(知識・経験・感性)が満たして居られれば?、問題無いと想いますよ。多分?、"JBL""B&W"等依りは扱い易い部類のスピーカーブランドですよ!。後は?、スレ主様の実力次第ですから!(笑)」


こんな観測ですが?、参考までに。


悪しからず、敬具。

書込番号:19891857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/20 23:00(1年以上前)

ハムキャベツさん、こんばんは。

「価格に相応しい音」というのがどういう意味なのかがよく解らないのですが、同じ価格帯の製品で比較した時の音の品位という意味であれば、十分上質な音だと思います。

ただ、それがご自身の好みであるかは、実際に聴いてみないと解らないと思います。
私は割と幅広いタイプの音を楽しめる性格ですが、ご自身の好みがはっきりしているような方ですと、合わないということがあり得ます。

ELACは人気も高く、展示、試聴を行っている店舗も多いので、試聴が可能であれば聴いてみてくださいね。

書込番号:19891861

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/20 23:36(1年以上前)

スピーカーの場合は、価格が上がれば良い音で鳴るって訳でも無いので・・・

確かに価格が高くなれば使用するユニット、部品のコストに金は掛かってはいますが・・・

書込番号:19891985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/05/22 11:18(1年以上前)

ELAC が好きでもない私とすればブランドネーム無ければ2〜3万ぐらいで充分かと思います。

書込番号:19895705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/05/22 12:08(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19895827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/05/23 12:26(1年以上前)

ありがとうございました!
感謝いたします!

書込番号:19898411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELAC > BS192 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ 2 2016/08/15 19:16:33
ツイーター 2 2016/08/11 13:58:04
相性 11 2016/06/02 14:24:49
価格に相応しい? 6 2016/05/23 12:26:12
このスピーカーが気になっています! 4 2013/06/05 21:53:12

「ELAC > BS192 [ペア]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS192 [ペア]
ELAC

BS192 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

BS192 [ペア]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング