『関西在住の方々、ミナピタカード10%OFFセール開催です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『関西在住の方々、ミナピタカード10%OFFセール開催です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件

5月28日(土)・29日(日)の2日間、
『カメラのキタムラ なんばCITY店』さんで恒例のミナピタカード10%OFFセールが開催されるようです。
デジカメ購入を考えておられる方にお勧めいたします。

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2016/05/8860709.html

書込番号:19899079

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/05/23 19:32(1年以上前)

ミナピタカード ひさしぶりに目にしました
じじかめさんが よく紹介していました なつかしい

書込番号:19899153

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/23 19:55(1年以上前)

『なんでも下取り』も有るのかな?


・・・じじかめさんどうしたんでしょう?

『じじかめinfo』が懐かしい今日この頃です。

書込番号:19899201

ナイスクチコミ!5


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1664件

2016/05/23 20:07(1年以上前)

じじかめさんはいつまでも皆の心の中に生きてます、とか。
しかし、ご本人さんはどうしちゃったのでしょうね?

書込番号:19899241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/05/23 22:45(1年以上前)

じじかめさんのことですから、のんびりと豪華客船で世界一周中なのかも。
打たれ強い温厚な性格と憎めないダジャレが懐かしいです。

書込番号:19899787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/05/23 23:39(1年以上前)

メーカーに電話・・・? いやいや

だれか、じじかめさんに電話!

書込番号:19899946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/05/24 13:09(1年以上前)

よく滑ってましたが、そこが魅力でも有りました(^o^ゞ

書込番号:19901001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/24 13:52(1年以上前)

なんにでも終わりはあります。
じじかめさん、ありがとう。

書込番号:19901076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/05/26 11:52(1年以上前)

じじかめさんは、有る意味カメラ板の良心だったよなあ。
決して浮かれず、常に中庸を心がける…みたいな。
なんだかんだ言ってあの人のチョイスってハズレがなかった気がする。

初心者がいきなり高級機材を爆買いして、それがもてはやされる様な風潮になったのと入れ違いみたいに消えて行ったなあ。

書込番号:19905897

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング