


来月にsimカードの変更を考えてます
通常使用で10mb以下で良いから
探しています 使用地域は池田 高槻市です
宜しくお願いします
書込番号:19909360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通話SIMカードなら月に1600円ほどの支払い、データーSIMカードなら700円ほど安くなる。SMS機能なしならまだ150円安い。
このサイトで気に入ったのを探して評価を問うのが良いと思う。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/subtop/features/sim/
私はIIJmioとOCNモバイルONEのデーターSIMカードを使っていたが、スマホを買い換えたのを機会にFreetel SIMの通話SIMカードを使いだした。
データー使用量が1G以下なら1200円、3Gなら1600円になる。
キャリアの通話し放題のようなパックも用意されている。
書込番号:19909440
1点

>神戸みなとさん
先ず 回答有難う御座います
Uモバイルの解約理由は通信速度です
実際、速い時で1.5Mです 殆どは1.0M以下
Uネクストの動画は殆ど、視聴出来ませんでした
格安simを使っている 実際の速度をききたいです
書込番号:19909482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ユーモバイルの月額容量に制限のない使い放題プランの話をしているのか
高速通信の月額容量に上限のあるプランの話をしているのかによって全然違う
使い放題系のは正直どこも似たり寄ったりではないかとは思います
高望みはできないです
書込番号:19909538
0点

使い放題でモバイルならWiMAXかYモバイルではないでしょうか?
格安は所詮格安です。
書込番号:19909570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こるでりあさん
そうですか 10mb以下でも高望み何ですね?
わかりました
書込番号:19909602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>リズム&フルーツさん
両方共、利用しました Yモバは結局、高く
付きました ワイマックスは通常で10mb以下
でしたが、使い勝手は良かったです
現在、格安simの無制限で5mb前後でも
良いです 実際使用している方の 回答が
欲しいです
書込番号:19909616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>格安simの無制限で5mb前後
早いときにそれくらい出ることはあり得るでしょう
ただそれを安定して求めるなら絶対無理
また格安の場合もしそういうところがあったとしても
契約者が増えてすぐ遅くなって終了になります
月間の制限ありプランにするか
WiMAXに戻るかしかないですね
書込番号:19909665
0点

>こるでりあさん
そうですか 残念です
ワイマックスは現在制限付きが殆どですので
戻るつもりはありません 又、2台持ちも
面倒ですし。
格安simを使ってる方の生の情報をききたいです
書込番号:19909747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も格安シムは使ってますよ
無制限のは使ったことないけど
無制限じゃないのでいいなら
最安クラスのDMMでもその程度のニーズは満たせると思います
まあ遅くなる時は一時的に5M以下にもなりますが
てか無制限で公称最大速度絞ってないのは
多分DTIとユーモバイルと日本通信しかないので
日本通信系は制限ありでも遅かったので
ダメもとで試すんだったらDTIしかないですが
書込番号:19909780
0点

>こるでりあさん
何度も有難う御座います dtiはデータ専用の
半年間無料のカード使ってます
感想はuモバイルよりは速度が速いかな~
と云う感じです
現在uモバイルの使用頻度は月で10~12gbで
3日に一度制限が掛かるみたいです
制限が掛かれば2日後に解除されるような
感じですね
希望としては速度は5mb前後、月の使用が
15gb以下で良いです
後はゲーム様に0.2mbのカードが希望です
書込番号:19910271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

U-NEXTもU-mobileもymobileもWiMAXも使っています(格安その他もろもろ、、、)
U-mobileは最近ほとんど使うことがありませんが、
https://youtu.be/kwVAn-5_h94
最近15Mbs程度出ます
私から言うとU-NEXTを安定して見続けるのに一番良いのはYmobileさんのポケットWi-Fiです
今、502HWという機種でアドバンスオプションに入っ入った状態で使用していますが動画をずっと再生できています
一ヶ月に100GB程度使った月もあります、
実際3日に3GB以上使うと速度制限はかかりますが動画が止まるほど遅くなることはないみたいなので快適に使えています
なので、田舎じゃなければ、わたし的に、YmobileのポケットWi-Fiを一つにすると良いと思いますね
速度も夜間でも5MBpsは必ず出ますので
またゲームするにもYモバはpingいいので結構おすすめです、
書込番号:19917863
1点

>(k.k)さん
回答有難うございます
ポケットwifiは以前にイーモバを使っていました
その時は不満はありませんでしたが
2台持ちに疲れてスマフォ単体にしたいと
思い、質問致しました
100gb何てとても使い切れないです
希望は15gbです 速度は5M前後で良いんですが
贅沢何ですかね
書込番号:19918289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>何でも聞きますさん
>2台持ちに疲れてスマフォ単体にしたいと
その気持はとても分かります
電源入れたりWi-Fi繋いだり手軽さがないんですよね
私も少し前まではSIM単体を頑張ったのですが一番良かったのがU-mobileでした
結局今はYmobileのWi-Fiを持ち歩いています、
また、こるでりあさんがおっしゃっているように月額容量に上限のあるプランの話をしているのかによって全然違います
15GBで良いのでしたら選択枠が大きくなります
http://sim-fan.mobile-runner.com/amount-10gb/
↑の中から色々選べると思います
Tikimo SIMなんか良さそうな気がします
書込番号:19918683
1点

>(k.k)さん
有難うございます
大体 決まりました
uモバイル音声付3gbで約1700 dtiデータのみで
約2200 4000円弱にしようと思います
書込番号:19919925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安SIMカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/05 12:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 17:31:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/15 16:40:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/11 10:12:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/02 18:09:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/06 0:27:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/01 11:41:35 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/04 11:55:15 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/04 20:31:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/06 14:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)