『MS edgeが良く固まる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MS edgeが良く固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MS edgeが良く固まる

2016/05/29 21:17(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:50件

Win10 32bitのタブで、edge使うと価格.comの掲示板でも応答が非常に遅かったり、固まるようで、
だんだんと使わなくなりました。

Google chrome, IE12だと普通に反応します。

ネット覗くと類似の相談が沢山ヒット。Edgeの設定クリアしても同じ。

メモリ16Gの メインマシンのWin10 64bitでedgeを軽く使う間は気付かなかったですが、非力なマシンではEdgeを安定して使うのは厳しいのですか?

書込番号:19914608

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2016/05/29 22:13(1年以上前)

X205TAで使っている感じでは、普通に使えています。

書込番号:19914845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/05/29 22:54(1年以上前)

電気料金比較の広告とか、こういうのがあると特に反応が鈍いか固まりやすい。
javascriptの動きが、chromeとは相当違うのではないか?

書込番号:19915034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:693件

2016/06/18 09:14(1年以上前)

ファイヤーフォックスも意外にきびきびと動くので気持ちが良いと思います。MSのものは、セキュリティー関連が
金縛り的に作動するせいではないかと思います。一番使われているブラウザほど数打ちゃ当たる率も高いから標的としては最適なんでしょうか。

書込番号:19965773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング