『本日放送 マツコの知らないヘッドホンの世界』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本日放送 マツコの知らないヘッドホンの世界』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件

本日午後9時頃よりTBS系列で放送される『マツコの知らない世界』はヘッドホン特集のようです。

プレゼンターは過去のイヤホン回でもおなじみ、eイヤホンの”王子”こと岡田卓也氏。
なおTBS、eイヤホンそれぞれにてプレゼントもご用意との事。

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/


最新話を無料配信!見逃した方も1週間無料視聴! TBSFREE
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/top.html


以上、告知でした。

書込番号:19936623

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/09 22:02(1年以上前)

前回のイヤホン紹介の後は知りませんが、今回紹介されたヘッドホンが翌日には上位ランクインしてますね。ヘッドホンだけなら10位内に5本ですかね?1位不動のE700Mさえ2位陥落とは、TVの威力って凄まじい。今日ヨドバシでは既に「マツコお薦め」のポップが至る所に・・・商魂凄まじいと思ってたら、横からそのポップ付きのATH-S100をヒョイっと持ってレジに向かうオジさんが・・・安いとはいえちょっと位聴いてからでもイイんでない?子供にでも頼まれたのか?全く興味ないのか?

書込番号:19943274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/09 23:06(1年以上前)

MUIX IX1000

>進め!なんでも衝動買い!!さん
ご報告ありがとうございます。
未だTVの影響力が大きい事を伺わせるエピソードですね。
(ネタ消費なのかも、ですが)

ちなみに前のイヤホン回(今年1月)放送後は「MUIX IX1000」がかなり売れたようです。

書込番号:19943503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/10 00:28(1年以上前)

影響力凄いですね!

P7とか人気売れ筋80位から一気に上位ランクイン。
eイヤホンでも新品&中古品売り切れ御免になってます。

前回のイヤホン編で紹介されたのも放送後に売れ筋上位に一気にランクインしましたよ。

書込番号:19943741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/10 12:57(1年以上前)

Bowers&Wilkins P7

Parrot Zik3

>レオン02さん
ご報告ありがとうございます。

今更ながらkakaku売れ筋ランキングを見て驚いてます(笑)
高価なP7が上位に来るなんて、未だお金はあるところにはある事を感じさせますね。

逆にzik3がランクインしてないところがまた何とも(笑)。

書込番号:19944681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/12 17:58(1年以上前)

>kyoncyさん
今日ビックカメラに行きましたら、TVで放送されましたていう札が貼ってましたよ。

試しにオーテクのを試聴しましたが、装着時点でバキバキアームが鳴って耐久性が心配になりました。

書込番号:19950917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/13 18:49(1年以上前)

>レオン02さん
大手家電店が軒並みマツコを利用していますね(笑)

ATH-S100や子供用の物(オナノフ)はまさしく撒き餌なんでしょうね。
壊す、音が不満、etc・・・ヘッドホン沼へ。

書込番号:19953886

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/13 19:57(1年以上前)

ULTRASONE Tribute7

11日に某ブログにて『マツコの知らない世界で紹介されなかったヘッドホン』なる投稿がありますね。

ご興味ある方はググってみては?

書込番号:19954080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング