『トヨタのCVTは全車種、スポーツモード搭載?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタのCVTは全車種、スポーツモード搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

スレ主 M506さん
クチコミ投稿数:33件

シフトレバーに「S」表記がある車種と無い車種があるようなのですが、最近のCVT車は全車種、スポーツモードが搭載されているのでしょうか?

通常の「D」レンジよりかは、かなり加速が鋭いらしいのですが。別名、暴走モード?!

書込番号:19940220

ナイスクチコミ!1


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/08 20:45(1年以上前)

シエンタHVにはSモードありません。

書込番号:19940255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M506さん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/08 21:00(1年以上前)

>mprtsw20さん

失礼致しました。ガソリン車のみでお願いします。

書込番号:19940298

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/08 21:33(1年以上前)

ハリアーやアベンシス等、ガソリン車でもSモードありません。

書込番号:19940411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/06/08 22:52(1年以上前)

M506さん

mprtsw20さんがおっしゃるように全車ではなさそうですよ。
スポーツモードとゆうか、スポーツチックになると解釈してます。馬力はかわらず、アクセルが敏感になるだけですからね。

書込番号:19940744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M506さん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/08 23:33(1年以上前)

>coroncoronさん
>mprtsw20さん

これですね。
https://www.youtube.com/watch?v=-MJXjuWtGuQ
ブォーン!ブォーン!ブォォォォンン!!(笑)
レブ付近の音がたまらない!!

書込番号:19940855

ナイスクチコミ!0


SIMっぺさん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/09 18:42(1年以上前)

スポーツモードでエンジンブレーキの効きが良くなるかも

書込番号:19942601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング