『ダイソンの今のCMって○○広告じゃ〜ね〜の?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『ダイソンの今のCMって○○広告じゃ〜ね〜の?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ358

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:95件

「部屋の隅々まで掃除まで掃除出来ます。」は確かにわかるが??3時間充電で20分の動作時間で掃除は無理だろ??
いまも、ダイソン使っているが布団に掃除を掛けるのに適さないから、ワイヤレスを買おうと思っていたが20分って・・・・・ダメじゃん。

コードを挿しても使えるコードレスなのかメーカーのHPにも書いていないし・・・・・・

実際買った人に聞きたいです、ダブルの掛布団もしくはシングルの掛け布団を掃除掛けるのに成功しているのか??

ちなみに私はダブルの掛け布団ダイソン掃除機で60分かかります。

書込番号:19944855

ナイスクチコミ!13


返信する
GENECITYさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/10 15:09(1年以上前)

今までダイソン使っている人が、この機種をコードも差して使えるコードレスって考えるって本当でしょうか?(笑)
もう何世代も前からそんなハイブリットな機種なんて一度も出してないでしょ、何を今更言ってるんだかって…思いました。

書込番号:19944914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:95件

2016/06/10 15:35(1年以上前)

意味が分からないんですが??
ずーっとダイソンを買って使っていますがただそろそろ買い替え時かと探して掃除機は探しますが。

掃除機を常に探して動向を知るほどマニアでもない、買った商品のメーカーを毎回毎回気にもしません?

コードレスでもコードを挿して使えるのは髭剃りなんかも定番では??

CMで部屋中掃除できると言う触れ込みで質問しています。

20分で部屋中掃除出来る人がいるのか疑問。

コード挿すのがいつの時代かよりも、20分で掃除できる時代になったのかね??

書込番号:19944959

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/10 16:15(1年以上前)

最近は髭剃りも充電しながら使えないし、V8も出来ないんじゃない?
時間制限の無いdysonn ball fluffyがいいと思う

書込番号:19945029

ナイスクチコミ!12


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/10 16:19(1年以上前)

2015年のV6でも2016年のV8でも、コード繋ぎっぱなしでの掃除はできないですね。

V8は布団ツールなどのモーターヘッド以外なら40分、ソフトローラークリーナーヘッドで30分、ダイレクトドライブクリーナーヘッドで25分いけますよ。
うちはV8を2台使ってるけど、家族全員分の布団掃除(ダイレクトドライブクリーナーヘッド)をしっかりしようとすると1台では足りないですね。
床(ソフトローラークリーナーヘッド)および細かいところ(コンビネーションブラシ等)のみであればV8なら1台でなんとかいけますね。

布団等もしっかりと掃除したくてキャニスターも欲しいけど、ダイレクトドライブクリーナーヘッドか、せめてミニモーターヘッドが欲しいので次期モデルに期待。
V8とヘッドが共有できるとありがたいのですけど。

書込番号:19945036

Goodアンサーナイスクチコミ!13


GENECITYさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/10 17:06(1年以上前)

>ダブルの掛け布団ダイソン掃除機で60分

家庭用の一般的なキャニスター掃除機なら
一時間もフル運転したら相当モータに負荷がかかりますよ。

この様な使用想定環境の人が
そもそもコードレス掃除機を選択しようとすることが
茶番なのくらい大人ならわかりそうなもんですな。

書込番号:19945093

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/10 17:25(1年以上前)

部屋の隅々まで…のは、「様々な場所を酌まなく掃除できます」の意味です。

コードを刺して云々はHPから説明書をダウンロードして確認すればわかること。

不用なスレ立てはお止め下さい。

書込番号:19945130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/10 18:21(1年以上前)

無用なスレではないんでない?実際、このスレ見て20分しか使えないこんな高額な掃除機は買わないでおこうと思い直した私がいますので。スレ主様、ありがとうございます。国内メーカーの半値以下のスティックにしますわ。

書込番号:19945225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/10 19:16(1年以上前)

DC45で18畳リビング+3畳キッチン+6畳和室+廊下を丁寧に掃除しても1階の充電で掃除で来ちゃってますね。
実際はトリガー押しっぱなしで吸引しっぱなしじゃなくて、家具を移動したり他の事をしたりで
吸引時間以外に時間がかかるので、もっと長く使えてる印象です。
強モードは使う必要はないので(通常モードで良く吸うので買ってからほとんど使用していません)
思うよりも持ちますね。
掃除マニアな方は複数台の色んな掃除機を所有するでしょうから
問題ないでしょう。

因みにうちのDC45はバッテリーが脱着式なので予備バッテリーを用意すれば
長く使えちゃうのですが、今のところそれも不要な感じです。

まぁ布団1組を1時間も掃除機で吸い続けるほどの、超潔癖な人は掃除機じゃなくて
クリーニングした方が良いですよw
布団の中身までキレイに出来る掃除機はありませんから。

書込番号:19945345

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/11 02:56(1年以上前)

そもそもV8のクチコミに、何故V6のスペック情報で煽っているのか疑問です。
削除されるのが賢明かと・・・。

書込番号:19946348

ナイスクチコミ!27


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2016/06/11 08:18(1年以上前)

V8とV6を混同しているのかな?

布団掃除に1時間・・・

家中の掃除だと2日間くらいかかりそう

書込番号:19946673

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:95件

2016/06/11 18:52(1年以上前)

週に1回ならマジで掛け布団に掃除を掛けますが、コードレスになれば気軽に週2回以上は掛けれるだろうから簡略化出来るかなとは思っています。
ダイソンの掃除機のデメリットはホースが重たいのと固いので布団の掃除をするだけでタオルがボトボトになるし、取り回しがスゲー厄介だから壁にドンドンホースが当たるだけでもすごい音だしなんせ女には無理だろうな?だから嫁が掛けるときは気になるので無視しています。

ま〜布団を掃除したことない人には一生分からないから「布団に掃除する人」に質問をした内容にしたんですが??

レイコップなんて売れる日本はマジで終わっているな〜と感じることすらない人は回答無用。
我が家は普通に連日掃除しますし、布団なんて布団乾燥3時間してから掃除機を掛けるを紙パック時代からやっている。

6で20分、8で40分の極端に倍の進化にも疑問で実態把握をしたくて質問しました。

2台持っている強者さんだけが真剣な回答をしていただき感謝いたします。
>Re=UL/νさん
>ToruKunさん

ありがとうございました。

まだまだコード式で汗かきます。

書込番号:19948007

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/06/12 13:11(1年以上前)

>6で20分、8で40分の極端に倍の進化にも疑問で実態把握をしたくて質問しました。


は?最初からそう説明してましたか?

単に感情的に激高して書いてただけですよね。

あなたのせいで間違った認識をして、買うのをやめた「妻の国さいたま県人さん」もいますので、こういう迷惑な書き込みはやめてもらいたい。

また、言葉にしても、


>じゃ〜ね〜の
>無理だろ??


いい年をしてずいぶん品がないんですね。

大人としてもう少し丁寧な書き込みができないんですか?

きっと子供が大人を装った書き込みしてるのかもしれませんね。

最初から最後まで不愉快で幼稚な文章であきれてしまいました。

書込番号:19950241

ナイスクチコミ!78


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/12 15:07(1年以上前)

こんにちは。

私はV6 Fluffy+を使っていますが、バッテリー持続時間はだいたいカタログ通りです。
購入して一年、ほぼ毎日使っていますが、今の所はバッテリーが弱ってきた感じはありません。勿論この先はわかりませんけれど。

ですので、宣伝でいう時間はそれなりに期待できると思いますよ。ただ、強モードを多用するならその持続時間も検討されることをお勧めします。

書込番号:19950497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/18 10:21(1年以上前)

私は二台持ちで、今回Absoluteも追加予定。
とっかえひっかえ便利に掃除してます。
ダイソンボールも購入しましたが、やはりコードレスの取り回しの良さが抜群に良く、キャニスターは2回くらいしか使用しませんでした。既にオクで売っちゃいました。

それにしても確かにモーターヘッド使用で20分は少ないねえ。車掃除なんかだとギリギリなんですよね。
本当はバッテリー交換式が良いなあ。ダイソンさん考えてくれないかなあ。

書込番号:19965923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 12:19(1年以上前)

こんにちは、

私も「鳥目の夜鷹さん」と同じくV6を使っていて、半年ちょいたちますが、バッテリーの持ちはカタログ通りのようです。

私は毎日は使いませんが、週に1〜2回の使用で、まだ半年ですがバッテリーの「へたり」は感じていません。

ただ、あの「いきなり使えなくなる」のはどうにかならないものかと思います。

少しづつパワーが落ちてきて止まるのなら、まだこちらの掃除の段取りでなんとかなりそうですが、いきなり止まられると、ちょっと困ることは確かにあります。

使い方にもよると思いますが、私は何とか部屋中お掃除できています。

詳しいレビューを書いていますので、よかったら参考にしてみて下さい。
http://p--chan.com/2016/03/05/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%92%EF%BC%94%E3%82%AB%E6%9C%88%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6/

書込番号:19966192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング