『チャプターの削除、できますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『チャプターの削除、できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプターの削除、できますか?

2016/06/10 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

スレ主 macmelmaさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
チャプターの分割は可能なのですが、不要なチャプターを削除したいのですが、方法がわかりません。
たとえば2時間の歌番組で、聞きたい1曲だけチャプター分割で残して、あとは削除してHDDを節約したいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19945840

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/06/10 22:39(1年以上前)

チャプター消去など録画番組を部分的に消去する方法はありません。

書込番号:19945908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/06/11 09:32(1年以上前)

HDDに録画した番組を編集出来そうなのは、
BD一体型の三菱REALシリーズ位では?

書込番号:19946818

ナイスクチコミ!4


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/11 18:52(1年以上前)

>macmelmaさん
チャプター 編集は出来ますが、
分割、結合、全結合、 属性変更
だけですね。上記が出来るのなら削除もあってもいいのに。
チャプター単位削除するにはディスク保存を踏まえ
レコーダー等にダビングするしかないですね。
レコーダーHDDにて編集して、再生するときは、レコーダーからになります。

書込番号:19948004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/06/11 20:22(1年以上前)

>taka8479さん
確かに、削除以外のチャプター編集は可能でしたね。失礼しました。

書込番号:19948273

ナイスクチコミ!4


スレ主 macmelmaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/16 23:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やはりチャプター削除できないんですね。
削除できないと不便ですね。
ソフトのバージョンアップで対応してもらいたいです。

書込番号:19962687

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング