『機種変の際に勧められるタブレット』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変の際に勧められるタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変の際に勧められるタブレット

2016/06/10 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:69件

SHV33に機種変悩んでいた際、ショッピングモールにあるショップで見積もりをだしてもらうと、タブレットとセットの見積もりになっていました。

結局、機種変しなかったのですが、また勧められるんではないかと思うと、それが条件でスマホを買わないといけないのかと思いました。

今回の機種変は近所のショップに行きますが、ここでは家族が1年半ほど前に機種変した際タブレットを勧められ、家族は買ってしまいました。

まぁ、一台ぐらいならあってもいいけど、二台は不要。

有料コンテはスマパス加入してますが、別に付けられませんか?
家族が購入した際スマパス加入とは別に付けられ、退会期間になったら外してもらいました。

直営店だとこう言ったことはないそうですが、私の県にはないので、お隣の都会まで行くのはムリで…。

書込番号:19946083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/11 00:14(1年以上前)

トヨタのpipit店でもそういうのないですよ

書込番号:19946165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/11 01:16(1年以上前)

クアタブですよね?
抱き合わせで見積り勝手にしてきますけど断れば問題ありませんよ。
ちなみに月額+2000円程度でタブレット持てます。

書込番号:19946273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/06/11 07:39(1年以上前)

>まっつー$さん
ipadと両方入ってました。
断れるのですね。
SHL22を手元に残しておきたいのでそうするとタブレット必要ないかなと。
パソコン開ける手間はなくなるので、便利ですが…。

書込番号:19946598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/11 08:35(1年以上前)

前のスレから、ここにも失礼します。
以前は、有料コンテ付けさせ、点数稼いでましたが
auスマートパスで、そんなものはいらないといえるし
タブレットも断れるかと。
スマホの値段は、変わりません。

なお、前のスレで>auショップで機種変すると<と言われてますが
auショップなら、全部委託業と思いますが?
KDDI扱ってる、直営店?タブレットも買わせたりとか店独自の売り方やる。
ショッピングモールにあるauショップなら同じかと。
_________________

SHARPスマホなのに1万円クーポン来てない方も
auショップで聞いてみたら、登録されてて(着ていて)使えたそうです!

_________________
10日から
au夏フェスやってますね!
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/summerfest/
ファイルとかもらってきてくださいね!
(言わなければくれないところありましたので)
1万円クーポンもらえてない方にも、1000円クーポンキャッシュバックもやってますね!

書込番号:19946706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/11 08:46(1年以上前)

>検討大切さん
有料コンテ断っても値段が変わらないんですね!!
これ初めて知りました。
今までは、有料3つ付ければ少し安く買えるとか言われていましたよね。

昨日から夏フェスですね。
ファイル欲しいし、くじ引きもやって、ボトルがほしいので近所のショップで、見積もりだしてもらおうと思います。

書込番号:19946728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 11:01(1年以上前)

帰りがけに思い出して、かすみんのクリアファイルだけもらって帰ってきました。

書込番号:19946993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2016/06/11 15:08(1年以上前)

見積もり貰ってきました。
SDカード付けられてるけど、不要であればなしで構いませんと言われたので外しますと言われ、前回とは違う近所のショップに行ったので、タブレットや光の勧誘もなく、逆に2000円の付属品プレゼントのクーポン貰えラッキーでした。

書込番号:19947473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング