スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
アプリのハイドラ(車の位置情報を表示するアプリ)を使用してたのですが、久しぶりに立ち上げたら、疑似ロケーションがONになってます、疑似ロケーションをOFFにして下さいと表示され、アプリが起動しなくなりました。
何か設定を触った記憶もなく、自分なりに調べてみましたが、この機種ではその様な場所までたどり着けません。
開発者向けオプションまでは行けるのですが、その中に疑似ロケーションアプリなしとしか表示が無く、ON、OFFが見あたりません。どなたか分かる方居ますでしょうか?(初心者なので、文章が下手ですみません)
書込番号:19948140 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も楽天スマートペイアプリを起動したいのですが
同じく擬似ロケーションOFFのメッセージが出ますね
私も教えて欲しいです。
書込番号:19950725
0点
ハイドラは、どうやらアプリの方が対応してないようですね(昨日アプリの評価コメントを確認したら、同じ様な方々がいました)今のところアプリのアップデートを待つしかなさそうですね
書込番号:19951313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お蔭様で、ハイドラの疑似ロケーションは、対策されてました<本日気づくw
書込番号:20137463
![]()
3点
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










