スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
はじめまして
いつもこちらで勉強させていただいてます(*^^*)
過去質問さがしてもみつからなかったので
質問させてください
6.0に更新してからアプリ一覧の一番左にスクロールすると 候補 というのがでてきますよね??
これは何を基準で候補にあがっているのか
また
この候補ページをけしたり候補アプリを消したりすることできた方いらっしゃいますでしょうか??
わかる方いらっしゃいましたら教えてください(*^^*)
宜しくおねがいいたします
書込番号:19950836 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
候補アプリ何の基準→作った人しかわからないかもです(^-^;
候補ページ消せるかは不明です
候補アプリはアンインストールすれば自動的に消えます
書込番号:19951082 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
よく眠る人さん
回答ありがとうございます
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
その後色々さわってみましたが仰るとおりアンインストールしかなさそうですね
全然使わないので消せる様になればいいのになぁっておもいます
書込番号:19958940 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私もこの機能は不要で、何とかしたいと思っていますが解決法が見つかりません。非表示や移動、編集が全く出来ません。アップデートしなければ良かったと後悔するくらいの邪魔な機能です。
解決法分かったら、書き込み致しますね。
書込番号:19970719 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
31点
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











