『置くだけで電波強度が50%アップ?』 の クチコミ掲示板

『置くだけで電波強度が50%アップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

置くだけで電波強度が50%アップ?

2016/06/21 12:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:13049件

無線LANルーター用の“座椅子”が登場、置くだけで電波強度が50%アップ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1006036.html

本当でしょうか…

書込番号:19974207

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20417件Goodアンサー獲得:3411件

2016/06/21 12:24(1年以上前)

昔こんなのあったけど、発想が同じでは。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/3205.html

書込番号:19974229

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/21 13:04(1年以上前)

電波を反射させるだけ、、、  餅焼き網 二枚を90度にして置くのと 大差なし かも。
置く場所 広ければ バーベキュー網二枚。
 目が粗いと 通り抜けるかも。    ステンレスの網戸、  アルミ箔べったり貼る?

書込番号:19974316

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/21 14:17(1年以上前)

座椅子の背もたれ側だと、電波強度は最悪?

値段 高いですね。

書込番号:19974442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング