スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
使用2日目ですが、Chrome等(今現在どの機能を使っていたか覚えていません)
使っているとたまに画面の下部に乱れが生じます。
これは何か不具合なのでしょうか? みなさん同じでしょうか?
書込番号:19976590
9点
使ってみたけど、そういったことなかったですが、どういった乱れだろう?画面の下部だけ揺れるとか?ページの配置が乱れるとか?
書込番号:19978877
2点
本体メモリの不具合ではないでしょうか?
GPUキャッシュかな。。
まだ購入されて日が浅いので
この写真を購入店に見せて
初期不良で交換してもらうのがいいと思います。
書込番号:19978973
![]()
2点
これって故障ですね。。。
購入したお店で交換してもらうか、もしくはファーウェイのカスタマーセンターで修理出すかになりますね。
『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』
住所:
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2階
営業時間:
10:00〜20:00
休業日:
1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日
お問い合わせ先:
0120-798-288【フリーダイヤル】
0570-00-8288【携帯電話・PHSをご利用の場合(有料)】
書込番号:19979177
![]()
3点
結局、購入先へ連絡して返品処理していただきました。
この症状がでたら交換又は返品処理を購入先へ交渉してください。
やはり初期ロットはこういうことが多々あるんですね。
書込番号:19990633
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











