『バッテリーについて質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バッテリーについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて質問

2016/06/25 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:6件

今までフリーテルのサムライ極を使っていたのですが、あまりにもバッテリーがすぐになくなってしまうので買い替えを検討していたところ、P9を発見し、性能、バッテリー共にかなりいいという情報を拝見し、早速購入したのですが・・・。

バッテリーの持ちがあまりにも悪いのです。

10時間ほど何もせずに放置したところ、80%台だったバッテリーが家について確認したところ30%台まで減ってしまっていました。

全く触っていないのにこの減り方は、不良品を掴んでしまったからなのでしょうか?

サポートセンターに相談しようかと思っているのですが、皆さんがそんな感じだったらあまりお話にならないと思い、皆さんのバッテリーの減り具合を教えていただけたら・・・と思い、こちらに書き込ませていただいております。

皆さんはバッテリーに不満などはありませんか?
教えていただけると幸いです!

よろしくお願いいたします。

書込番号:19983515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/06/25 01:16(1年以上前)

質問する場所を間違えました。すみません。

書込番号:19983533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/25 01:17(1年以上前)

なにもせずにって、10時間も一切使ってないんですか?
あと、持ち運びはしてる?

スマホって、使わなくてもバックグラウンドで通信するので、バッテリーが減ることはあると思うよ。
初期化状態で、持ち運びもせず、置きっぱなしでバッテリーがあまりにも減るようなら不具合も考えやすいんだけども。

書込番号:19983536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/25 01:20(1年以上前)

>うみのねこさん
早速お返事ありがとうございます!

一応アプリなどはいくつか入れているのですが、10時間ほど完全放置していました。
持ち運びもなしです。

全く触らずでその減り具合は、やっぱりおかしいでしょうか?

書込番号:19983544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2016/06/25 01:41(1年以上前)

おかしいかどうかは一度初期化してアプリを入れてない状態で、どれだけ違うかを確認するしかないでしょうね。

書込番号:19983572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング