『最大の不満』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 46L
  • 比較表

タイプ : 冷蔵庫 ドア数:1ドア 幅:450mm 多段階評価点:2.2 AR-509Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-509Eの価格比較
  • AR-509Eのスペック・仕様
  • AR-509Eのレビュー
  • AR-509Eのクチコミ
  • AR-509Eの画像・動画
  • AR-509Eのピックアップリスト
  • AR-509Eのオークション

AR-509Eアビテラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月31日

  • AR-509Eの価格比較
  • AR-509Eのスペック・仕様
  • AR-509Eのレビュー
  • AR-509Eのクチコミ
  • AR-509Eの画像・動画
  • AR-509Eのピックアップリスト
  • AR-509Eのオークション

『最大の不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-509E」のクチコミ掲示板に
AR-509Eを新規書き込みAR-509Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

最大の不満

2016/07/11 00:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アビテラックス > AR-509E

クチコミ投稿数:1353件 AR-509Eの満足度3

コンビニ弁当が1つしか入らないんです

書込番号:20028266

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 04:44(1年以上前)

>にしのちゃんさん

アマゾンでは、人気No.1なんだ

アビテラックス 46L 1ドア冷蔵庫(直冷式)ホワイトストライプAbitelax AR-509E
https://www.amazon.co.jp/-46L-Abitelax-AR-509E/dp/B00OZBVVDK/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1468179177&sr=1-1&keywords=AR-509E

この機種は、ジュースやビールなどの飲み物を冷やして
飲み物に入れる氷を作るための冷蔵庫じゃないかな

朝昼晩とコンビニ弁当なの?

書込番号:20028426

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2016/07/11 05:49(1年以上前)

様々な容量がラインナップされているのだから、コンビニ弁当を複数入れるような使い方なら大容量のものを購入すれば良いだけの事。
大きさに不満を言っても仕方ないと思うが・・・。

書込番号:20028457

ナイスクチコミ!12


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/11 09:58(1年以上前)

現物を見て購入しなかったのですか? 普通は自分の使い勝手を考慮して選ぶものですが。

軽自動車を買って4人しか乗れないんですと文句を言っているようなものです。

書込番号:20028757

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1353件 AR-509Eの満足度3

2016/07/11 12:32(1年以上前)

後々入れるものが増えて着てしまい
今度はパナの2ドアでも買い換えようかと思いましたあ
電気代はアビテラックスが最安でしょうが
KSでも売れてるようですこの機種

書込番号:20029064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/07/17 04:37(1年以上前)

アビテラックスはパナソニック系の協力会社ですから信頼性はハイアールアクア並にあるので結構良い感じです。

書込番号:20043992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1353件 AR-509Eの満足度3

2016/12/19 10:15(1年以上前)

>ニャモニャモ1さん
買ってからもう2年が経ちましたが良いメーカーです
メーカー冷蔵庫を買うよりも電気代が安くて良いです
爆音NECのファン式があり金額的にも直冷にしました

書込番号:20496239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件 AR-509Eの満足度3

2019/04/19 14:59(1年以上前)

ここのメーカーはお勧めですね

書込番号:22612280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件 AR-509Eの満足度3

2019/04/19 15:05(1年以上前)

コンプレッサーがやや感高くなるので 寝るところに置くなら足元がいいでしょうね

書込番号:22612295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アビテラックス > AR-509E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大の不満 8 2019/04/19 15:05:58

「アビテラックス > AR-509E」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AR-509E
アビテラックス

AR-509E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月31日

AR-509Eをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング