スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー
どなたかServersMan SIM LTE をこの機種で使っておられますか。私は今このSim
カードを使っていました。今まで使っていたZenfone5が1年少しで故障したので
今回HUAWEI Y6を購入しようと思っています。手持ちのServersMan SIM
をこの機種で使いたいのですか使えるでしょうか。教えてください。
書込番号:20050175
0点
>beijinglianbaoさん
トーンのSIMですね
Zenfone5 MicroSIM
HUAWEI Y6 MicroSIM
SIMサイズが一緒なので差し替えてAPN設定をしていただければ問題ないです、
書込番号:20050490
![]()
1点
ご返事ありがとうございます。Zenfone5とY6のSimのサイズは確かに同じです。
しかしSimと機種はそれぞれ相性があってサイズが同じだから即問題がない
とは言い切れないのでは。使えるはずであるという「はず」ではなく実際使っていて
問題ありませんと言う返事を希望します。
またY6と並行してキャセイ・トライテック製のAndroidスマートフォン「arp AS01M」
も購入検討しておりますがこの機種の性能についてもお聞かせいただける方
おられるでしょうか。
書込番号:20050691
2点
ServersMan SIM LTE 使ってました。
この機種は使ってません。
でも普通の人(初心者じゃない)ならSIM形状が違くても使えると言うでしょう。
大手3キャリアのスマホやSIMでないんだし。
書込番号:20050734 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Y6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/18 15:03:49 | |
| 1 | 2017/02/12 19:49:46 | |
| 2 | 2017/02/09 9:49:22 | |
| 0 | 2017/01/16 13:37:51 | |
| 0 | 2017/01/06 17:11:15 | |
| 1 | 2016/12/21 4:52:16 | |
| 2 | 2016/12/18 21:32:13 | |
| 3 | 2016/12/21 4:43:52 | |
| 1 | 2016/09/29 11:10:07 | |
| 0 | 2016/09/24 14:28:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










