『amazonで約33000円!?』のクチコミ掲示板

2016年 6月17日 発売

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]

「GEFORCE GTX 1070」搭載 のビデオカード

最安価格(税込):

¥118,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,800¥118,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥118,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月17日

  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『amazonで約33000円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 amazonで約33000円!?

2016/07/21 17:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:7件

gtx1070

本日amazonのタイムセールで「GV-N1070G1 Gaming-8GD 」が56,000円程だったので
購入をしようとしたのですが、とりあえず他にないかリサーチしたところ約33,000円と言う商品が!?

危うく値段に釣られて購入しかけましたが思いとどまりました。

他が高いのにあまりにも安いので不安になったのですが、海外から発送みたいですので
海外ではこれ位の金額なのでしょうか?

怪しいと思いながらも、この金額で入手できるならラッキーだしと悶々としております。

諸先輩方は、この商品でこの金額でしたら購入されますか?



書込番号:20055214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/21 17:47(1年以上前)

出品者の他の商品:

クロシコ RX480が\16,189-
MSI  GTX1080 \46,956-

そそられちゃいますね。

書込番号:20055236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/21 17:49(1年以上前)

>あずたろうさん

MSI  GTX1080 \46,956-

↑こんな出品まであったんですね(驚愕

欲に負けてついつい購入してしまいそうです。。。

書込番号:20055241

ナイスクチコミ!1


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/21 17:51(1年以上前)

こんにちは。


出品者の評価見てないからわからないですけど


まずその値段だとアウトだと思っていいと思いますよ(*^^*)

書込番号:20055246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/21 17:55(1年以上前)

米尼で$429+送料+デポで5万前後で収まっていましたが、ドルage状態なので国内で良い様な現状ですね。
33000円で購入できれば良いでしょうけど、初期不良時の対応はどうしたものなのでしょうね?

書込番号:20055256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/21 17:58(1年以上前)

>sakikinoさん

今までその他出品や評価と言うものがあることを知らなかったので、
あずたろうさんと、sakikinoさんのお陰で知識が増えました!

出品者の評価が新規ですしもう真っ黒すぎて購入に悩んでた自分が
恥ずかし過ぎますね・・・

早々に書き込みいただき、本当にありがとうございました!

書込番号:20055263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/21 18:01(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

初期不良や保証のことなんて何にも考えていませんでした(汗

やはり高くても国内発送の国内のしっかりしたショップで買う方が
身のためなんですね。

皆さんの書き込みでいろいろと考えさせられました。

皆さん書き込みありがとうございました!

書込番号:20055267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/21 18:01(1年以上前)

マーケットプレイスは購入経験ないのだけど、保証申請したらamazonが対応する仕組みなのでしょうかね。

ちなみに出品者は中国、重慶からのようで、評価一切ない方です。


クロシコ GTX1070 GF-GTX1070-E8GB/BLF \27,280-

書込番号:20055270

ナイスクチコミ!1


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/21 18:03(1年以上前)

だって、どう考えても

250ドルくらいのものが\16,189-

とか

700ドル以上するものが\46,956-

とか

少なくとも最新グラボでこの値下げ価格は絶対無いと思います(*^^*)

書込番号:20055281

ナイスクチコミ!1


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/21 21:33(1年以上前)

ASUSやMSIのパッケージならいざ知らず、
そもそも日本国内の販売ブランドでパッケージングしている「玄人志向」をなぜ、海外から流通して、安く販売出来るのかな?

明らかなサギでしょう、解散。

書込番号:20055835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/25 09:44(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの制御について 7 2018/10/23 20:34:13
インテル(R) Z77 Expressに 10 2017/03/04 21:45:22
Micronメモリ用BIOSアップデート 0 2016/11/04 23:15:27
GPUから異音がします 17 2017/04/02 3:21:20
特定の状況でブルースクリーンになる時の改善方法 0 2016/09/21 10:47:33
POWER LIMIT設定による電力効率アップ 0 2016/08/22 23:25:49
安定稼働のOC設定 2 2016/08/18 22:50:57
H97plus との接続について 3 2016/08/04 8:36:09
amazonで約33000円!? 10 2016/07/25 9:44:46
性能がでない 21 2016/07/14 22:49:11

「GIGABYTE > GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2016年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング