『このカメラのケースについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

サイバーショット DSC-RX1RM2

  • 有効約4240万画素の35mmフルサイズセンサーと画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ZEISS「ゾナーT 35mm F2」の大口径単焦点レンズを採用。レンズ一体型ならではの利点を生かし、レンズのすぐれた描写性能を最大限に引き出す。
  • 「ファストハイブリッドAF」に対応しAFレスポンスを従来比約30%に高速化。光学式可変ローパスフィルターで、ローパスフィルター効果のオン/オフを実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1RM2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1RM2とサイバーショット DSC-RX1RM3を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM3

サイバーショット DSC-RX1RM3

最安価格(税込): ¥558,018 発売日:2025年 8月 8日

画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1RM2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のオークション

サイバーショット DSC-RX1RM2SONY

最安価格(税込):¥380,000 (前週比:+20,000円↑) 発売日:2016年 2月19日

  • サイバーショット DSC-RX1RM2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2

『このカメラのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1RM2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1RM2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1RM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラのケースについて

2016/07/24 04:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2

スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

小型のポーチタイプのものには収納不可能でしょうか?
レンズが大きいので難しいとは思うのですが。

書込番号:20062136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/24 07:00(1年以上前)

http://www.vannuys.co.jp/n_index_page/right_page/right_21.html

こんなんどぉですか?(ΦωΦ)ちょいと大きいかな?

書込番号:20062254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/24 18:59(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
の紹介された、バンナイズの前のモデルを使ってます。
カメラとバッテリーしか入りませんがしっかりカメラを護ってくれます。オススメします。

書込番号:20063899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX1RM2のオーナーサイバーショット DSC-RX1RM2の満足度5

2016/07/27 22:03(1年以上前)

純正ケースはレンズキャップなしでもレンズの形のハードケースご保護してくれるのでなかなか便利です。大きさはぴったりフィットのミニマムですし機能的にもベストです。 但し、お値段は高いですが。。。

書込番号:20071688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/29 10:03(1年以上前)

別機種
別機種

製品の対応機種の中には含まれてませんが、HAKUBA 一眼カメラケース ピクスギアカメラジャケット マイクロA ブラック DCS01-MABKも良いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0039NLSEM/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1
高級感ゼロだけど、安くて保護する目的なら十分(⌒▽⌒)
背面のファスナー付きポケットに予備バッテリーなら2個は入ります。

書込番号:20075162

ナイスクチコミ!2


Oしんさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/15 18:14(1年以上前)

http://ulysses.jp/ のサイトにサッコと言うカメラケースが発売されました。
DSC-RX1RM2にジャストサイズで使い勝手は良いと思います

書込番号:20298513

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX1RM2のオーナーサイバーショット DSC-RX1RM2の満足度5

2017/08/08 17:26(1年以上前)

純正ケースLCJ-RXH、とても良いとコメントしましたが、バッテリー扉のラッチ部が割れる経験を二回しましたので、補足させていただきます。 詳細はそちらのクチコミをご覧ください。 リンクを貼るとマルチと判断されて削除されるかもしれないので敢えて貼らずにおきます。

書込番号:21102551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RX1R III 爆誕!!! 22 2025/07/19 10:28:06
作例その2 1 2025/08/20 1:07:41
EVF修理見積 4 2025/07/20 7:09:31
Leica D-Lux 8 に対抗した次期モデルを! 2 2024/05/28 21:16:48
いつの間にか販売終了になっていましたね 2 2024/05/21 19:54:22
とうとう入荷終了 10 2024/04/09 12:21:02
悩んでいます。 18 2024/03/24 15:44:35
RX1RIIとRX100VII 12 2024/03/16 18:40:30
E61エラー 5 2024/04/11 1:15:06
Leica Q3 に対抗した次期モデルを! 3 2023/12/13 8:28:34

「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2」のクチコミを見る(全 1139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1RM2
SONY

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込):¥380,000発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1RM2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング