『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2016/07/25 08:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:173件

前回はお世話になりました。
結局このPCで問題なく動作できました。

ところが電池の消耗が激しく困っています。
PC動作しながら充電できるような外付けのものなどあるのでしょうか?
ノートPC初めてなもので、まったくわかりません。。。
おすすめのものなどありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20065262

ナイスクチコミ!2


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2016/07/25 08:53(1年以上前)

>シンLTDさん 
すいません。ご質問の意図がつかめません。

・(別スレで シンLTDさん)私は7月5日あたりにDELLで注文して、届く予定日が8月1日です・・・
 → まだ到着してないはずですから、電池の消耗が激しく困っています。とは??

・本PCは、バッテリーを取り出せないので、”PC動作しながら充電できるような外付けのもの”は無いかと。
 (外付けもの≒取り外せるバッテリーと推察)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/744528.html

書込番号:20065291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/25 11:57(1年以上前)

>ところが電池の消耗が激しく困っています。

WindowsPCだからメーカー公証10.25時間ですから、大した処理をしてなくても実際6〜7時間程度。
さらにゲームをバッテリーのみでやっているなら、もっと短くなって当然でしょう。

「ノートPC用モバイルバッテリー」で検索してみてはどうですか?
メーカーや機種によってACアダプタのジャックや電圧などが違うし、必要な要件を満たし適度に容量の大きいバッテリーを探すしかないかと思います。
ただ、容量が大きければ使える時間が長くなるけど重くなるし、軽い方がいい場合使える時間が短くなるし、この辺りは自分で判断するしかないので検索していろいろなバッテリーの内容を確認してみてください。

書込番号:20065567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2016/07/26 13:59(1年以上前)

>VVVVV様
あれから配達予定の変更メールが何度もきて早く届きました。
私はもってないのですが、よくスマフォを充電しながら使っている人を見かけるので、
ノートPCでも同じようなものがないかと思って質問しました。
わかりにくくてすいません。

>EPO_SPRIGGAN様
ありがとうございます。
探してみます。

書込番号:20068199

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2016/07/26 23:42(1年以上前)

了解しました。そういうことでしたか。
うちも、7/30到着予定が、7/27に到着に変更となりました。

リチウムイオンバッテリーは、ノートPCに限らず、数回充放電を繰り返すと本気になってくるそうです。
しばらく様子を見てみるのもいいかと思います。

ノートPC用モバイルバッテリーは、スマフォ用より容量が大きいですから、高いです。
本ノートPCは安いので、モバイルバッテリーに投資するのは勇気がいりますね。

こちらも到着したら確認しますが、たとえば、液晶ディスプレイの輝度が最高になってなどで、バッテリーを
食う初期設定になっていないでしょうか。

書込番号:20069536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2016/07/27 02:33(1年以上前)

>VVVVV様
ノートPC用モバイルバッテリー探してみます。
画面の明るさは一番暗くしていて、
スタートアップも全部OFFにしてます。

いろいろとありがとうございます。

書込番号:20069781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/27 07:08(1年以上前)

>私はもってないのですが、よくスマフォを充電しながら使っている人を見かけるので、
>ノートPCでも同じようなものがないかと思って質問しました。

2in1タイプのタブレットPCでキーボードを付けて使用していたり、microUSBから給電できるノートPCだったりすると同じ事が出来ますね。
ただこの場合WindowsPCなので消費電力が大きいので、充電してても溜まっていきませんけど。

書込番号:20069955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2016/07/30 10:25(1年以上前)

>シンLTDさん

うちにも、Inspiron 11 が来ましたので、省エネできそうなところを調べてみました。
電源管理のところで、
・バランス
・パフォーマンス最大
と選べます。最初は、パフォーマンス最大になっていました。
特に急ぐ仕事もなく、バッテリーが長持ちした方が良いと思ったので、
・バランス
に変更しました。CPUのクロックが下がり気味になるのではと思います。効果は、まだわかりません。

ほかには、ONE Driveとかは、電池食いそうなので、使わない設定にしました。

書込番号:20077447

ナイスクチコミ!1


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2016/07/30 11:24(1年以上前)

>シンLTDさん

本機の別スレッドで、
 タッチパッドはこんなものでしょうか?
をご覧ください。Windows10などでは自動メンテナンス という機能が働いていて、常にアップデートしている
そうです。ということは、CPU負荷、wi-fi による通信が頻繁に行われているでしょう。
このためバッテリーが早く減っているのではないでしょうか。

購入してまだ間もないので、大きいアップデートが進んでいる可能性があります。この
大きいアップデートが終われば、負荷が減るらしいので、バッテリーが本気になる話も含めて、数日間は
我慢してみましょう。電源入れっぱなしで一晩ほかっておくとかがよいとあります。

わたしも知らなかったので、しばらく電源を入れっぱなしで放置してみます。
こういう対応は、バッテリーを持たないディスクトップ機だと、動作が少し重いかな、ぐらいで気がつかないことですね。

書込番号:20077561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング