『FLYLINKtech SO60』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FLYLINKtech SO60』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

FLYLINKtech SO60

2016/07/28 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0178Y8WVY

本来、アクションカメラなわけだけども
主にスチルカメラとして遊ぶために購入してみた(笑)
(まあ自転車の車載カメラとしても使うつもりだけど)

ケンコーのDSC880を買いそびれて超広角で遊べるのないかな?と探していたら…
アクションカメラなら超広角じゃんと思い面白半分で購入

最新のは4Kまで撮影できるけども
動画重視ではないので旧型のFullHD機の中では2inch液晶の新らしめなの
wifiもついてます
一応ISO設定や露出補正もできます
60m防水は胡散臭いけど(笑)

使用説明書の仕様とか170°ワイドアングルになってたり
だけどウェブ上の仕様は140°とか170°とかばらばら
撮った感じは140°すらないかも(笑)

画質面は歪曲収差はひどいけど解像度は結構ある
トイデジよりまともな感じか(笑)

6000円程度で遊ぶには最高じゃね?(笑)

書込番号:20072632

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/07/28 11:06(1年以上前)

1024x768を見ると、お〜!いいじゃないだから期待を込めてオリジナルを見に行くと、びっくら仰天雨あられ。

可愛いお目々がパチクリコ。

書込番号:20072764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2016/07/28 11:11(1年以上前)

>うさらネットさん

レンズは優秀だけどセンサーがおいついてない感じなんよね
1/4型とかだろからしかたないけど(笑)

書込番号:20072772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/28 13:49(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

何故かこの湾曲具合があふろべなと〜るさんの作例にとてもマッチしております。
でもでも守備範囲広げすぎ〜ってね。 (≧∇≦)

書込番号:20073064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2016/07/28 15:24(1年以上前)

>パプポルエさん

もともとトイデジも好きなので(笑)

ためしに車載してみた♪
愛車のFUJIに(笑)

https://youtu.be/es4Yv8kGmqA

書込番号:20073232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2016/07/28 17:02(1年以上前)

ああ
つかこのセンサーのアスペクト比が16:9だから
4:3で撮影すると左右がカットされるので画角が狭くなるのに気づいた

だけども16:9のモードは2MPのみ

2MPで使うしかないか(笑)

書込番号:20073391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2016/07/29 01:20(1年以上前)

16:9、2MPの画像♪

フルサイズの12−24と比べたら14mmくらいの画角はあるかもしれん…

書込番号:20074619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング