『ゲームインストール用ドライブ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月10日 登録

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

A19nmプロセスの東芝製TLC NANDフラッシュを採用した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの価格比較
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのレビュー
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのクチコミ
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの画像・動画
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのオークション

Trion 100 TRN100-25SAT3-480GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月10日

  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの価格比較
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのレビュー
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのクチコミ
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの画像・動画
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

『ゲームインストール用ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」のクチコミ掲示板に
Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gを新規書き込みTrion 100 TRN100-25SAT3-480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームインストール用ドライブ

2016/07/31 16:29(1年以上前)


SSD > OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

あずたろうさんの特価情報でこちらのSSDをゲームマシン用に先ほどポチったのですが

今現在下記MLCのSSDにOSを入れてまして

PLEXTOR M6V PX-256M6V
http://kakaku.com/item/K0000794916/

色々ゲームを入れてて、でもまあまだ容量は半分くらい残ってる状態です。

そこで質問なのですが、こちらの追加SSDにOSを入れて元のSSDをゲームインストール用

にするか、こちらのSSDをゲームインストール用にするかどちらがいいと思いますか?

書込番号:20080690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/31 16:55(1年以上前)

お〜す!   さっき〜ねえさん

ま〜性能的には何程も変わらないと思うが
ゲーム用は容量が多いほうが良いんではないかな。あなた

書込番号:20080759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2016/07/31 17:22(1年以上前)

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G にOSを入れるのが宜しいかと・・・
480GBあれば,これ一本で賄えそう。

書込番号:20080812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

2016/07/31 17:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>沼さんさん

こんにちは。

ご回答いただきありがとうございます。

何か素人考えでMLCの方が書き込み回数寿命?長い?多い?みたいなので

頻繁に読み書きするOSはMLCの方にしておいて

ゲームインストール用はTLCにしておいた方がいいのかな?なんて考えてもみました。

どうなんでしょう?(笑)

書込番号:20080909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/31 18:11(1年以上前)

>ゲームインストール用はTLCにしておいた方がいいのかな?
>なんて考えてもみました。

あはははは〜<("0")>
TLC大丈夫あなたが ばあさまになる頃まで持ちそうですよ〜(笑)

私めのTLC
多分 60歳〜70歳になっても使えてると思うね。

書込番号:20080937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

2016/07/31 18:22(1年以上前)

そうなんですね。

だからこそTLCやMLCに拘らずより読み書きが速い方をOS用にした方が

いいってことなんですね。

そっか、じゃあ私まだ18だからあと50年位はTLCでも大丈夫ですね(^o^)

… ウソ( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:20080962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 33 2018/09/02 22:25:47
あーーーーー、間に合わなかった;; 5 2017/06/16 14:56:56
再入荷しました! \9,800- 1 2016/11/14 19:57:35
こんなもんですか? 9 2016/08/06 21:27:34
ゲームインストール用ドライブ 5 2016/07/31 18:22:16
ノーパソ用クーラーとセット10,790円 7 2016/07/31 20:36:08
9,980円 480GB 0 2016/07/31 10:47:53

「OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G
OCZ

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月10日

Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング