『買い替えのアドバイスお願い』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式高感度アンテナを搭載し、ノイズを自動検知して回避する「干渉波自動回避機能」を備えている。
  • 1GHzデュアルコアCPUに加え、5GHz用と2.4GHz用にそれぞれ補助チップを搭載しているため、各電波を同時に高速処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

『買い替えのアドバイスお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えのアドバイスお願い

2016/07/31 17:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

現在バッファローのWZR-450HPですが、最近よく途切れるようになりました。使用方法は、2階建て住宅で1階にeo光よりリースされているルーターがありそこから2階に有線でつながれているところに同機種をつなぎ使用しています。1階からは、2階にWi-Fiが届きにくかったためそのような使用になってしまったんだと思います。全然違いがわからないのですが、4年位たってきておりそろそろ買い替えたほうがいいのでしょうか?

書込番号:20080822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2016/07/31 17:33(1年以上前)

>使用方法は、2階建て住宅で1階にeo光よりリースされているルーターがあり

そのルータの型番は?
またそのルータの無線LAN機能のサービスを契約していますか?

>現在バッファローのWZR-450HPですが、最近よく途切れるようになりました。

WZR-450HPは2階に設置しているのですよね。
子機の接続が途切れるというのは、どこで子機を使っているのでしょうか?
またその時の子機とWZR-450HPとの距離は?
そして子機の型番は?

書込番号:20080840

ナイスクチコミ!0


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/01 02:30(1年以上前)

あくまで文面をみた限りですが、ルーターが2つ連続で(直列で)つながっているという印象を持っています。
http://eonet.jp/service/net/home/connect/wiring/guide.html
を見ていただければ、ご理解いただけると思いますが、リースのルーターは使用されず(はずして)、WZR-450HPルーターの切り替えスイッチをAUTOにして、使用をされるのが一番よいかと、、。

僕もeo光ですが、それで解決しない場合(あるいは、今すぐにでも)、一度サポートに電話で聞いてみられるといいと思いますよ。とても親切に対応していただけると思います!

eo光のサポートで解決つかない場合(たぶん解決つくかと思いますが)、初期化(電源を切って、しばらくしてつなぎ直すというのと違います)を下記を参考にされて、最初からつなぎ直されてはいかがかと、、。買い替えを検討されるのは、それでうまくいかなかったときでいいのではないでしょうか?ご参考まで、、。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170#19



書込番号:20082030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2016/08/15 16:24(1年以上前)

とりあえずファームウェアをアップデートしたらましになりました。ありがとうございます

書込番号:20116964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング