


音質の良いプリアンプを探していたところ、「FMアコースティックス」のプリアンプが、ハイエンド界ではもうダントツで圧勝に音質が良いという情報をキャッチしました。
特に廉価版ですが、「FM155」の音質とコスパは最強らしいです。
http://ameblo.jp/507576/entry-12118358341.html
皆さま、如何思われますか?
書込番号:20110841
3点

「human」(Lia) が少しですがユーチューブにアップしてありました。
動画はパワーとプリがFMアコースティックスのコンビで、スピーカーはJBLです。
https://www.youtube.com/watch?v=1intZtaMBSc
この歌は私も持っていましたが、ユーチューブ如きでもウチのと全然違う!
これ、なんなんでしょう?!
ヤバ過ぎませんか???
書込番号:20110864
1点

「human」(Lia) を持っている方は、是非、ご自身のオーディオと聴き比べてみてください。
書込番号:20110866
0点

昔は、美音系のアンプって感じだったけど・・・・
書込番号:20112045
1点

LE-8Tさん、書き込みありがとうございます。
なるほど、現在は傾向が異なってきているのかもしれませんね。
FMアコースティックス自体は以前から知っていましたが、ここまで絶賛されるブランドとは知りませんでした…(^^;
まあ、好みもあると思いますが「好みを超越した」ような書かれぶりをされてますね。
ここまで言われるアンプを私は知りません。
書込番号:20113086
0点



それより、モニターオーディオのバスレフダクトから発生する焦げ臭いが
購入後2年経過してもまだ発生している
PL100ですが
価格の重鎮圭二郎さんのGoldも若干臭うらしいが、化粧する女性には感じないのか
書込番号:20114728
1点

ぶち・餅解凍さん、こんばんは。
もしかして、元へまさん?違うかな??(笑)
うちのスピーカーのバスレフは全く無臭ですよ。
近くで嗅いでみましたが爽やかです。
期間は1年弱ですが、稼働時間は3年分くらい?使っています。
>それより、
え〜〜〜!(笑)
世界最高のアンプを差し置いてバスレフの臭いの話題ですかー?(爆)
原因は何でしょうね?解決は難しそうですね…(^^;
>化粧する女性には感じないのか
私はこてこてのオッサンですよー!(笑)
2次元を敬愛するあまりアイコンは女性になっているだけですよー(笑)
書込番号:20115296
1点

みなさんFMアコースティックスはあまりご存知無いようですかね?
次のスレは「宝くじで1千万円当てて、FMアコースティックスを買おう!」かな?(笑)
書込番号:20115314
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 23:26:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
60 | 2025/09/20 6:27:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





