『売れてないのかな…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,980

販売形態:パッケージ版 Nero 2016 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 2016 Platinumの価格比較
  • Nero 2016 Platinumのスペック・仕様
  • Nero 2016 Platinumのレビュー
  • Nero 2016 Platinumのクチコミ
  • Nero 2016 Platinumの画像・動画
  • Nero 2016 Platinumのピックアップリスト
  • Nero 2016 Platinumのオークション

Nero 2016 Platinumnero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月12日

  • Nero 2016 Platinumの価格比較
  • Nero 2016 Platinumのスペック・仕様
  • Nero 2016 Platinumのレビュー
  • Nero 2016 Platinumのクチコミ
  • Nero 2016 Platinumの画像・動画
  • Nero 2016 Platinumのピックアップリスト
  • Nero 2016 Platinumのオークション

『売れてないのかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 2016 Platinum」のクチコミ掲示板に
Nero 2016 Platinumを新規書き込みNero 2016 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

売れてないのかな…

2016/08/27 12:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 2016 Platinum

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

nero5.5から使い続けて、現在2014を使ってますが、最近時々出る広告をクリックしたら画像の特価セールが…

ココまでしないと売れないモノですかね( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:20147935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/08/30 17:18(1年以上前)

メルマガで「ラストチャンス!徹底安値で今すぐ GET!」
とか書いてあったので開いたらこの額で買おうかなと悩み
価格.comで確認・・・

どうやらサイト訪問の場合3180円
メルマガの方だと2780円のようです

今までNero 12 でWindows10で使ってましたけど正式にサポートしてないので
この値段だとサポート料だと思って買い換えたくなりますね
とは言え現実的にはNero Expressしか使わないんだよなぁ・・・


書込番号:20156570

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/08/30 20:16(1年以上前)

>パワートレインさん
Nero 2016 Classicが安ければ、其方の方が欲しいですね

Platinumまでは不要なのですが、そう言えば今はNero 12 Platinumuなので、流石に買換えが必要かな…

書込番号:20157020

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/08/30 23:30(1年以上前)

>パワートレインさん

Nero News(メール)を捜してみたら確かに¥2780で明日中なら買えるようです

買うだけ買ってみようか…

書込番号:20157731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/09/10 21:56(1年以上前)

sg5f_x20さん
朗報です!!


1880円
今回はメルマガ/サイト訪問による価格差はない模様です。


欲を言うなら1500円切ってほしかったなぁ
この価格なら Platinumuの方を買いますね

買い忘れましたが・・・

書込番号:20189105

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/09/10 22:16(1年以上前)

>パワートレインさん
安いですね

アクセスしてみましたが、この価格ではなかったな

もう3333本売れたみたいね

書込番号:20189217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/09/10 23:53(1年以上前)

>sg5f_x20さん
一応複数のブラウザから確認はしてるのですが・・・
(グローバールIPとかで判定されてたら意味ないけど)


Neroのサイト行くと自動でポップアップするか サイトの右側に「本数限定超☆特価」とか書いてあるところクリックするとポップアップが出て そのポップアップした中に「※残数を確認>>」をクリックすると決済のところに行きますがそこだと合計金額1880円で出てませんか?


ただ気になるのがメールに記載されてた購入可能残数と別PCでサイト訪問から飛んだところに表示される購入可能残数がどっちとも1414なのが気になりますね

書込番号:20189562

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2016/09/11 05:58(1年以上前)

>パワートレインさん
今は出先でスマホでサイト見てました

帰宅したら確認したいと思います

書込番号:20189921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 2016 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nero2017の案内が来ました。 2 2016/09/27 11:25:50
売れてないのかな… 7 2016/09/11 5:58:43
良く分からないんですけど・・・。 2 2016/01/22 20:53:05

「nero > Nero 2016 Platinum」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Nero 2016 Platinum
nero

Nero 2016 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月12日

Nero 2016 Platinumをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング