『オススメのホームシアター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのホームシアター

2016/09/02 20:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:71件

音にこだわりありません。

もちろんメーカーにもこだわりありません。

音の違い?そんなのも多分わかりません(笑)

そんな自分に合うホームシアター教えてください。

臨場感(個人差あるでしょうが)欲しいだけです

線を這わしたりしたくないのでシンプルで使いやすい物教えてください

テレビはLC-40U40です

書込番号:20165022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/02 20:06(1年以上前)

>じばくやろーさん

せめて予算くらいは書かないと…

書込番号:20165036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/02 20:07(1年以上前)

音質は二の次なら不要かもしれませんが、予算を提示した方がいいですよ。
それとワンボディのフロントサラウンドがいいのか、複数のスピーカーを設置できる状況なのかの情報も。

臨場感が欲しいならリアにスピーカーを設置する5.1chシステムがお勧めです。

書込番号:20165038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2016/09/02 20:12(1年以上前)

早々とお返事ありがとうございます

予算は特に考えてませんが、安くてが基本です。

かけても10万位ですかね?これならって言うならそれ以上でも考えます。

書込番号:20165048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/02 20:15(1年以上前)

こんばんは
>臨場感(個人差あるでしょうが)欲しいだけです

設置環境にもよりますが、一般的に上記が得られやすいメーカーは YAMAHAかなと思います。

書込番号:20165054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2016/09/02 20:20(1年以上前)

すいませんあんまり調べてないのでホームシアターに関してはずぶの素人です。

テレビの回りに置くだけにしたいです。テレビの横に70x60x160のラックがあるのでスピーカーなどはそこになら置いても大丈夫かなと思ってます。

なのでテレビ回りにだけ置くこと考えてます

書込番号:20165064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/03 00:23(1年以上前)

>じばくやろーさん

ヤマハのYHT-903JPやYSP-2500辺りをオススメします。どちらのシステムも価格コムで7万円位です。

ヤマハはホームシアターの先駆者であり王道です。自信を持ってオススメします。

書込番号:20165919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング