XBOX One Sでのメディアプレイヤー機能はありますでしょうか?
PSユーザーでXBOXは使用したことがありません。
PS3のメディプレイヤー機能がPS4では大幅削減され新型機(Pro)も
UHDBD再生が出来ないのでXBOX One Sに注目しております。
再生ファイルはWAVE/Flac/VOB/M2TSです。
これらのいずれかのファイルは再生可能でしょうか?
上記4つの中で可能なファイル不可能なファイルあれば教えてください。
書込番号:20185108
2点
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/console/media-player-faq
サポート情報
書込番号:20185232 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
http://www.multipelife.com/xbox-one-s-supported-file-formats.html
Sの方でしたか。
日本での発売日決定をお待ちください。今年中には日本でも発売するらしいですけど。
書込番号:20185244 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速の情報ありがとうございます。現行機では対応ファイル多いですね。新型機は発売後また調べて見たいと思います。
書込番号:20186812
1点
XBOX One SのUHD再生ですが、ビットストリーム出力できないためドルビーアトモス非対応らしいです。
海外のレビューでも残念な点で挙げられておりました。
書込番号:20239223
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



