『OPPO UBD-203』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO UBD-203』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

OPPO UBD-203

2016/09/17 19:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO

http://www.flatpanelshd.com/news.php?subaction=showfull&id=1474013250

そのウチ日本にも導入されるのでしょう。
値段はUB90程度で装備はUB900って具合でしょうか。

書込番号:20209789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/17 19:22(1年以上前)

UBD-203JPとJPが付いて10万円位の価格設定をやってきそう。

書込番号:20209831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2016/09/18 16:42(1年以上前)

あ、正確にはUDP-203でした。

書込番号:20212933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/19 14:33(1年以上前)

ダービーの超解像度プロセッサーは搭載してないとのことで、
Oppoにしては安価タイプのUHDプレイヤーを急ぎ年内に出したいような感じですね

https://twitter.com/chrisheinonen/status/776510793001029633
http://www.cnet.com/products/oppo-udp-203/preview/

書込番号:20216210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2016/09/19 14:41(1年以上前)

型番的にいずれ205を追加するんでしょうね。

書込番号:20216230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/19 16:22(1年以上前)

>型番的にいずれ205を追加するんでしょうね。

機種が出そろったらHiViやAVレビュー誌がパナのレコーダー含め画質・音質チェックをやるでしょうね。

書込番号:20216539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る