『こちらの機種はGooglePlay対応でしょうか? あと購入・・・』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種はGooglePlay対応でしょうか? あと購入・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

よろしくお願いします。
わたしもサブ機にいいなあと思って購入を考えていますが、念のため「GooglePlay対応」している
のか確認したいのです。
 あと購入の際「OCNモバイルONE」とのセット販売で、契約義務はない(しなくても不都合はない)との
ことですが、では契約すれば何かしら特典があるのでしょうか?
(たとえば事務手数料無料とか○ヶ月半額とか・・・)

書込番号:20223106

ナイスクチコミ!1


返信する
r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/09/21 14:14(1年以上前)

>マツバガニさん

>わたしもサブ機にいいなあと思って購入を考えていますが、
>念のため「GooglePlay対応」しているのか確認したいのです。

はい、g06はGoogle Playに対応しています。
初回起動時にGooのホーム画面を使用するかの確認があり、使用しない選択もできます。
私は使い慣れているNovaランチャーにすぐ変えました。

>あと購入の際「OCNモバイルONE」とのセット販売で、
>契約義務はない(しなくても不都合はない)との
>ことですが、では契約すれば何かしら特典があるのでしょうか?
>(たとえば事務手数料無料とか○ヶ月半額とか・・・)

セットで付いてきたシムを使えば契約事務手数料の3,240円がかかりませんね。
あと、OCNモバイルONEは契約月(初月)無料です。

書込番号:20223166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2016/09/21 18:24(1年以上前)

Playストアからアプリがインストールできるといっても、入門機向けCPU、メモリ1GB、2点タッチといった仕様から、ゲーム用途には不向きでサイズの大きなアプリの運用にも向かないので注意が必要です。
メモリ1GBはブラウザが不安定になる要因にもなりやすいですね。

書込番号:20223676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2016/09/21 22:54(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。おかげでギモンが解けました!

書込番号:20224665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング