『最近ネットで購入された方』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『最近ネットで購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近ネットで購入された方

2016/09/23 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

スレ主 eee1さん
クチコミ投稿数:9件

8月末にキタムラのオンラインショップにてパワーズームレンズキットのホワイトを購入したのですが、未だ納期未定とのことで届いておりません…
そこで質問なのですが、最近ネットで購入された方の中で手元に届いている方っていらっしゃるのでしょうか?
宜しければ届くまでにどれ位かかったか教えて頂けませんでしょうか。
価格.comの価格比較のページでもほとんどのお店が「ショップに問い合わせる」になっており、在庫のあるお店が少ないようで…
来月の頭に使う予定があったので、最悪キャンセルも考えています(予定に沿わない場合キャンセル出来るとあったので)
こちらのレビューやクチコミを見てこの機種に決めたのでとても残念です…

書込番号:20229989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/23 15:15(1年以上前)

注文しようかと考えていましたが...

もう少し様子をみてからにします。

出荷が大幅に、遅れているようです。

http://item.rakuten.co.jp/dtc/4905524984736/?scid=af_pc_etc&sc2id=225237996

書込番号:20230080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/23 16:07(1年以上前)

マップカメラさん在庫アリになってるよ。 |ノo・)

書込番号:20230210

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 eee1さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/23 18:13(1年以上前)

>shiba-mさん
返信ありがとうございます!
12月上旬出荷予定とは…
大分先になりますね。
キタムラでもこの様に具体的な記述があれば良かったのですが…

書込番号:20230507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eee1さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/23 18:22(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
返信ありがとうございます!
先程キタムラに注文の取消についてメールをしたところ、すぐに返信があり無事にキャンセルできました。
その後マップカメラにて無事購入することが出来ましたo(≧▽≦)o
もしも早目に届けば使用するまでに少し練習することも出来そうです。
本当にありがとうございました!

書込番号:20230531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maro_ntさん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/25 20:17(1年以上前)

私は1か月くらい前にキタムラに電話で問い合わせましたが納期は2017年1月とのことでした。
地震で工場が被災した影響もあるみたいです。
すぐに欲しいのであれば在庫がある店にするか、中古も選択肢に入れるのも案かと思います。

書込番号:20237556

ナイスクチコミ!0


スレ主 eee1さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/26 14:23(1年以上前)

>maro_ntさん
返信ありがとうございます!
来年の1月ですか…
ソニーのHPでは納期に関する問い合わせには返答できない、とあったので大変な状況なんだとは思っていたのですが…
本当に在庫のあるお店があったらそこで買うしかないですね。

書込番号:20239657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング