『アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED55B6P [55インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B6P [55インチ]とOLED55C7P [55インチ]を比較する

OLED55C7P [55インチ]

OLED55C7P [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

OLED55B6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B6P [55インチ]を新規書き込みOLED55B6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さい

2016/10/01 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]

スレ主 pigmaliusさん
クチコミ投稿数:2件 OLED55B6P [55インチ]の満足度5

購入について、Cで揺れ、調べて3Dは切ることとし、わん曲か平面はどっちでもいいので、それ以外性能差がないBを考えました。でも、使用目的が、第1にブルーレイ、第2にゲームでして、焼き付きが気になるこの頃です。地デジは、店頭でBと他製品を見比べたら、黒が深い以外に差異は感じませんでしたが、REGZAのストリートファイターのデモを見て、いろいろ調べたら、ゲーム特化の面ではREGZA優勢と分かり、揺れてますね。11月にPS4pro買うので、また揺れが。10万以上差がありますし。でも、有機ELDとREGZAでブルーレイみたら、Bが優位だと確信してます。経験上、なるべく、そのとき、最先端の物を買った方が、例えばもし有機ELDが主体となったとき、2年後でも時代に対応できると感じています。アドバイスいただければと思います。ただ、悩んでいるときは、性格上、結局最終的にBを買うんだと思います。

書込番号:20255422

ナイスクチコミ!7


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/01 20:25(1年以上前)

こんばんは

>アドバイスいただければと思います。

ゲームは別のテレビなどでするのが吉です。

書込番号:20255620

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/09 17:30(1年以上前)

どうしてもこれが欲しいのなら、来年5月になれば、今年モデルはどれでも55インチ30万前後で買えるようになると思います。昨年モデルの値段チャート見てください。
ただゲームするならオススメできません。少なくとも昨年モデルは焼き付きレベルはプラズマより酷かったです。

書込番号:20280518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2016/10/10 18:16(1年以上前)

55EG9600で1日に1時間のアニメ視聴と3時間のゲーム
ゲームは毎日同じもの(レインボーシックスシージ)をプレイしています

慣らし運転を1ヶ月設け、購入から10ヶ月は過ぎましたが
焼き付きの症状は今のところ全く見受けられません
パナソニックプラズマでは同等以上に気を付けていましたが
ゲーム後はうっすら焼き付きが残ることがありました

少なくとも
「自発光ディスプレイは焼き付く可能性があるので注意しよう」
という意識が頭の片隅にでもある人は
焼き付かせることはないのではないでしょうか?

書込番号:20283829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/12 08:06(1年以上前)

私はユーザーではないのですが、その同じ機種が近所のノジマに展示してあって、余りに焼き付きがひどいので聞いたところ、1日8時間、半年展示してた、とのこと。その間、Netflixのデモ映像流してたそうです。その個体は何見ても右下にクッキリNetflixの文字が。個体差が大きいのかも知れませんね。
既に今年モデルの展示に切り替わってますが、今回のはメーカー指示でLGのデモ映像から変えちゃいけないようです。ソース切り替えても1分以内にデモ映像に戻る仕掛けです。

書込番号:20288480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/30 06:25(1年以上前)

記事広みたいですが、ご参考のひとつに
http://japanese.engadget.com/promo/LG_OLED/#continued

書込番号:20343496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/09 22:48(1年以上前)

>pigmaliusさん
有機ELである以上、いつかは必ず焼き付きます。
静止画像の表示が続けば、いつかは焼き付きますよ。

http://touchlab.jp/2015/04/how_to_prevent_apple_watch_burnin/

書込番号:20378118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/16 23:05(1年以上前)

参考に

OLED65B6P (HDR on, 4K, TruMotionオフ) でPS4 Proのアンチャーテッドをプレイの様子

https://youtu.be/S_H2mVDRdzE

書込番号:20400367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED55B6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング