RECO Sync Car and Portable CamASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日
ドライブレコーダー > ASUS > RECO Sync Car and Portable Cam
先代のRECO classicは、ソフトウェアで対応し、効果があったようですが、この機種も対応されているのでしょうか?
すでに所有されている方など、情報をお持ちの方どうかご教授ください。
書込番号:20261236
1点
車を購入したことにより、本製品も購入するつもりでいたのですが、
gin44さんからのご投稿を拝見し、購入を一旦保留といたしました。
マニュアルやWeb場を調べても、本件の具体的な内容を発見できず、
ASUSのサポートに電話までしてみたんですが、サポートではわからない
とのことで、後日、技術担当から回答させていただくとのことになりました。
というのが、恐らく10月3日(月)か4日(火)の話で、未だにASUS社からの
正式な回答をいただいておりません。
本製品をご利用で、西日本でのLED信号機での検証結果をお持ちの方が
おられましたら、恐縮ではございますが、ぜひご教授いただけたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20278656
0点
記録解像度:フルHD 1080P (1,920×1,080) 30fps/HD 720P (1,280×720) 30fps
Amazonの情報ですが、このフレームレートが正しくて変更できない場合は西日本でドライブレコーダーとしての使用ははやめた方が無難でしょうね。
書込番号:20490862 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
http://kakaku.com/item/K0000899804/spec/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7034/id=58422/
こちらにも30fsp と書かれています。
http://www.asus.com/jp/Car-Electronics/RECO-Sync-Car-and-Portable-Cam/HelpDesk_Manual/
説明書にもフレームレートの変更(の仕方)が書かれていないので、
西日本では駄目のようですね。
書込番号:20491201
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > RECO Sync Car and Portable Cam」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/07 12:43:23 | |
| 4 | 2021/02/19 21:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








