『ツムツムはできますか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムはできますか?

2016/10/04 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

ツムツムは快適にプレイできますか?
重くなければ買いたいのですが。

書込番号:20263913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件 arrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/10/04 12:29(1年以上前)

買って2週間ほど使ってますが、特に重いと感じたことは無いです。
前のスマホが4.7インチだったので、大きくなって操作が楽になりました。

書込番号:20264152

ナイスクチコミ!0


KIRAFUさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/04 13:10(1年以上前)

この機種はCPUがクアッドコアなので感じ方には個人差がありますが、galaxyやp9、honor8、zenfone3などのオクタコアの最新機種に比べると遅いです。
メモリも2Gで心もとないです。

上記の機種でもiPhoneには当然スピードが若干劣りますので、ツムツムで快適なプレイということでしたらお勧めできません。

書込番号:20264271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/10/05 12:31(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20267256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング