『間違いでしょ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『間違いでしょ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CADソフト」のクチコミ掲示板に
CADソフトを新規書き込みCADソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

間違いでしょ!

2016/10/04 14:37(1年以上前)


CADソフト

クチコミ投稿数:1件

商品掲示されている物が購入手続きした後、情報をすべて調査した後に商品は売り切れましたのメールを入れ商品代金を徴収したのち撤収するんでしょ。今日も売り上げ一番で表示でした。消費者センターと国民センターに通告しました。

書込番号:20264458

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2016/10/04 14:41(1年以上前)

あなたが何を言っているのか分かりません。

書込番号:20264463

ナイスクチコミ!15


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/04 15:11(1年以上前)

どのソフトでなんという店で買ったのかを教えてください。

書込番号:20264525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/04 15:41(1年以上前)

次は「商店調査課」さんに改名かな^^;

書込番号:20264580

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング