『タムロンA005……』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タムロンA005……』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タムロンA005……

2016/10/04 23:07(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:11753件

OEM扱いで良いのでペンタックスから『でも』出してくれれば良いのになぁ……
純正扱いで五万円くらいで……
WR付けて貰って六万円でも良いなぁ……

……八万円以内なら、売れると思うのですけどねー

書込番号:20265959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/05 07:02(1年以上前)

売れるなぁ…

書込番号:20266576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/05 07:06(1年以上前)

ほら男爵さん
メーカーに、電話!

書込番号:20266581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/10/05 08:08(1年以上前)

いま 本家が リニューアルに必死なので、
もうすぐA005自体が変わると思います。
最短1.2mになって欲しい。

書込番号:20266685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング