『ENERMAX Revolution DUOシリーズ電源!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAX Revolution DUOシリーズ電源!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ENERMAX Revolution DUOシリーズ電源!

2016/10/05 19:02(1年以上前)


電源ユニット

今時いるのか2ファン
確かに長期的なシステムの安定性には良いかも。
いや〜なんか懐かしいような。
 http://www.guru3d.com/news-story/enermax-revolution-duo-series-power-supplies.html
 http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=1&lv1=99&no=334

書込番号:20268092

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/10/05 20:31(1年以上前)

>いや〜なんか懐かしいような。

昔はそういう電源多かったのです?

書込番号:20268386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2016/10/05 21:08(1年以上前)

こんばんワン!

昔のサーバー電源のアブレコムとかはそうだったが
もう見ないよね〜(笑)あなた

あなたの年代なら見てそうだがね。

書込番号:20268522

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/10/05 21:31(1年以上前)

まーったくしりまへん(^◇^)

そりゃ自身も”お古”ですからNEC98も触ることはあったけど、
自分でPC弄り始めて作ったのはIvyでしたという新参者でございます(笑)

書込番号:20268608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2016/10/05 21:49(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

な〜る 左様でございましたか (^_^)
私めも2ファンは忘れかけてましたね。

爆音だった記憶があるが(笑)

書込番号:20268674

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/10/05 22:03(1年以上前)

たまーに電源のレビューで「前の電源は五月蠅かった」とか見たことあるけど、

そんな電源知りませんから  そうなの?って思うことありました。^^

書込番号:20268718

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33864件Goodアンサー獲得:5787件

2016/10/07 17:41(1年以上前)

昔は背面のみのシングルファンというのが多かったのですが、ケース内の排気を兼ねた大型のファンを搭載してファンの音を静かにするという電源が出てきて、暫くしたらそちらが主流になってしまいました。(特に自作PCでは)
2ファンも前後に配置するものが少数あった程度です。

書込番号:20273846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2016/10/07 18:12(1年以上前)

お〜す!

よく覚えてました。あなた
物置も整理してほかしてるので無いね〜旧電源も
いや〜懐かしい。

書込番号:20273934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング