『液晶割れについて』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶割れについて

2016/10/06 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 沙良65さん
クチコミ投稿数:2件

前回の02が1ヶ月経たず、液晶割れとなり03
を検討中
こちらの機種は大丈夫なんでしょうか?

書込番号:20271364

ナイスクチコミ!4


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/07 10:00(1年以上前)

そうですね。M02は、有機だったので、ずいぶん割れたようですね。
私もM02への切替購入を検討したとき、割れるのを聞いたので結局、このM03まで待ちました。
M03は、液晶なので、有機と比較は出来ないと思いますが、1か月以上使ってて特に問題ありません。

書込番号:20272823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/07 18:19(1年以上前)

今のところ突然割れた報告はないようです
私も不注意で二回ほど床に落としてしまったんですが、傷なども特にはいってないですよ。

書込番号:20273954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 沙良65さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/07 20:44(1年以上前)

そうですか。
安心しました。
今、02をカスタマーで対応中で、自宅でのみデザリングで利用中に液晶がつかなくなりました。
修理代27800円かかるかもしれないと言われ、
対応次第では他社を検討中。
できれば03を使いたいので、悩んでました。
ありがとうございます

書込番号:20274341

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング