『中古、2台で8万5千円。3か月保証。』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

4312E [単品]

  • 300mm径アクアプラス・コーティング・カーブドコーン・ウーハーを備えたブックシェルフ型3ウェイモニタースピーカー。
  • 中域は、125mm径ポリマー・バックコーティング・ペーパーコーン・ミッドレンジが担う。
  • 良好な超高域レスポンスを獲得するため、「25mm径アルミ-マグネシューム合金ドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

4312E [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

『中古、2台で8万5千円。3か月保証。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312E [単品]」のクチコミ掲示板に
4312E [単品]を新規書き込み4312E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古、2台で8万5千円。3か月保証。

2016/10/08 06:18(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312E [単品]

クチコミ投稿数:69件

先日、中古ショップ(ハードオフ)でペアの4312Eを8万5千円発見。3か月の保証つき。外観はキズがありましたがあまり気にならない程度でした。4306をすでに所有しておりますが、中古ですが価格が安いので気になります。現段階で買いでしょうか?

書込番号:20275362

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/10/08 07:41(1年以上前)

>夜行列車さん
保障があればいいですね。
私は4311Aを5、6年ほど前に買ったのですが当時ははなくて見た目が綺麗でも音が何かへんで痛い目にあいました。
それ以来、ハードオフではオーディオ製品は買ってないです。ヤフオクで特定の方やショップからの落札が多いです。

最近、近所のハードオフにもオーディオ専用コーナができ驚いてます。中古オーディオ販売に力をいれられているようですね。

今は、PC-SONY UDA-1-サンスイα607MOS P + JBL 216Proで クイーンのBohemian Rhapsodyハイレゾ版を
聴きながら書きこみです。すべてヤフオクからの落札品です。

書込番号:20275467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:122件

2016/10/08 08:08(1年以上前)

>夜行列車さん

こんにちは

たぶん…おそらく…だけど

中古オーディオの相場ってオーディオユニオンさんの値付けが基準になっているような気がします

現行4312ですと程度により定価の半額前後って感じだと思いますので妥当かと思います…

JBLが好きなんですね♪(・∀・)ノ

オクはたまにレア品を探したり、とにかく安く買いたいって時に利用してますが
高額の取引は正直怖いです

現物見て触って保証付きならいいんじゃないでしょうか

書込番号:20275522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/08 08:26(1年以上前)

おはようございます。
新潟のハードオフ「オーディオサロン」の店長とお話しをしましたら、ハードオフは新潟からスタートしたそうですね。店長も創設時からのメンバーだそうです。
私も現在、中古の球アンプ、スピーカーを使っていますよ。
スレ主さんの希望する品は通販ですかね?
私も出来れば店頭での試聴、現物確認での購入が宜しいのではないかと思いますよ。
では、失礼します。

書込番号:20275562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/08 10:18(1年以上前)

JBL4312Eに限らず 世の スピーカーの数々の多くは 世の 美人同様、ジックリと見たら どれも欲しくなっちゃうんです。
だから自制心が無い人(良く言えば研究熱心)の部屋中は多くのスピーカーが物置のように 所狭しと積まれてたりするブログ
を多く目にしますよね。
自分はそれの入り口付近で抑えているつもりで、考えるに スピーカーで部屋の1/3以上を占めるか、スピーカーを縦で3段重ね
しないとならなくなったらOUT×DELUXEだと思って そうならないよう気をつけてます。

冷静に考えてみて、1年以上鳴らすことの無いスピーカーの場合、所有欲のみで満足していてコレクション化してますから
できれば実際に使う物のみ置いといて そのうち使うかもと思いつつ3年とか経ってるものはネットオークションに出品し、処分
するのが健全ですね。
夜行列車さんも手元に残すか4306と暫く同時に置いてみてもいいと思います。

自分も ここのスピーカー見てるとどれも欲しくなっちゃいます。
http://afroaudio.jp/products/list.php?transactionid=d8ee4cf0e0fccccfc2e826afa463d7a116c1798a&mode=&category_id=3&maker_id=0&name=&orderby=price_desc&disp_number=50&pageno=1&rnd=his&sf=0&rf=0&fs=0&price_min=&price_max=&product_status_id%5B%5D=  
http://aucview.aucfan.com/yahoo/u107736867/

書込番号:20275873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/10/08 10:57(1年以上前)

みなさん、早速のご返答ありがとうございます。先ほど現物を見てきました。外観は約10cmのひっかき傷があり、サランネットを開けると黄色のシミが少々ありました(白なので気にすると目立つ程度)が、他はそこそこきれいでした。確かに所有欲で欲しいのかもしれませんが、4306との違いも確認したい気がします。残念ながら試聴はできませんでした。

書込番号:20275979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 21:44(1年以上前)

ハードオフの商品説明はどっかで読んだような気がするなあ?と思うと

ハイファイ堂のものがそのままそっくり使われていることが多いです。

書込番号:20284546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312E [単品]
JBL

4312E [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

4312E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング