『AppleCare+について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AppleCare+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleCare+について

2016/10/16 03:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

iPhone7のSIMフリー版をAppleCare+と一緒にオンラインストアで注文しました。
AppleCare+の保証期間2年になるというのはiPhone7が自宅に届いた日から2年になるのですか?
それとも出荷日から2年になるのですか?

おわかりの方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:20300107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/10/16 04:14(1年以上前)

>kawa77さん
2. 対象期間の開始と終了
対象期間は、お客様が本プランを購入した時点で開始します。
〜以下略〜
http://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/docs/applecareplusjp.html

書込番号:20300123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/16 08:45(1年以上前)

下記のサイトで、シリアル番号などを入れると、対象の機器のアップル社が設定した保障状況が確認できます。実際に確認したほうがいいかもしれませんね。

https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/;jsessionid=XNS1YCgJ8SCnjBCnfVQT8HyLj6mWclYHSLdW8ppPJlnhC4KRKyNn!-1195735916

書込番号:20300529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/10/16 10:22(1年以上前)

最近、iPhone7とAppleWatchを、オンラインのAppleStoreで買いました。
いずれもAppleCare+付きです。

iPhone7の場合ですと、「AppleCare+登録書」というメールが届きました。
そのメールには、有効期限は2年後の9/20となっていました。

本文には、
「この登録書は、下記の iPhone に対する AppleCare+ の保証内容を確認するものです。
保証有効期限は、iPhone をはじめてアクティベートした日から 2 年間に延長されます。」
と記載されています。

iPhone7は9/22に配送され、その日にアクティベートしました。
後日Appleのサイトで保証状況を確認すると、有効期限は9/21となっていました。

AppleWatchでは、「AppleCare+登録書」というメールは届いていませんが、
配送日が9/30で、サイトでの保証状況は9/29までとなっています。

したがって、私の認識では配送日(入手した日)の2年後の前日までが有効期間ですね。
ただ、サイトの表示では「有効期限 (推定):2018年9月29日」と言ったぐあいになぜか(推定)と
いつも入りますので、アバウトなのかなと思ったりしています。

書込番号:20300789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/16 15:53(1年以上前)

私のiPhone7は、アップルケア+は、加入したのは、10月15日でしたが、購入と最初にアクティベートした日のちょうど2年後が終了日でしたね。

購入してから日数が経過している場合は、実物のidPhoneを見せないといけないようです。購入と同時なら不要ですね。

書込番号:20301590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/17 12:02(1年以上前)

3月31日に発送、4月3日に到着のパターンでサポート期間は2018年の3月30日となってました。

>安中榛名さん
Apple Care +の加入ですが、Appleサポートに連絡、メールアドレスとIMEIを口頭で説明。

電話中にメールが届き、そのメールに情報とクレジットカードを登録で完了。

端末を確認されるのは、直接Apple Storeに行った時の事ではありませんか?スレ主さんは既にオンラインで注文なさってるので。

私は9日購入で、今日加入しました。

書込番号:20304125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

2016/10/17 12:29(1年以上前)

>iMac初心者さん
>安中榛名さん
>まるぼうずさん
>S,Tさん

皆様回答ありがとうございます。
本日メールが届きまして、購入日からApplecare+が登録されていますが、到着は購入日より約5日後。
5日間は手元にないのにAppleCare+の期間内との事で少し残念に思います。

書込番号:20304198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング