『売って後悔したカメラやレンズはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『売って後悔したカメラやレンズはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 一兆円さん
クチコミ投稿数:10件

さきほどのスレは書きこむ場所を間違えたので削除申請だしました。

皆さんは売ってしまったことを後悔したカメラやレンズありますか?
私は売ったカメラ後悔しました。取り戻したいですが買うと中古でも1万はします。
もったいないので諦めています。

皆さんは売って後悔したカメラやレンズはありますか?ぜひ教えてください。

書込番号:20305113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/10/17 19:38(1年以上前)

Nikon D40/D60
買い戻して、現在は各2台に増殖。

書込番号:20305179

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2016/10/17 19:42(1年以上前)

スタイラス1を売って、E-M10に買い替え。
でも、スタイラス1は、使い勝手良かったので、
ちょっと後悔。

書込番号:20305187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/17 20:07(1年以上前)

後悔したくないので売りません(^_^ゞ

書込番号:20305269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/10/17 20:10(1年以上前)

Nikon CoolPix 8700

売ったんじゃなくてシャッターの部分にスープをこぼして
まあ、大丈夫だろう?って軽く拭いただけで済まして、
そのうちシャッターが動かなくなって、
自分で、掃除しようって思って分解してそのまま帰らぬカメラとなりました。

いま一眼2台、ミラーレス1台、コンデジ2台、あります・・・
Nikon CoolPix 8700の影を追い求めて買ったカメラです。

手ブレ補正は付いてないし、メニューは半端なく使い難いし
設定ひとつ変えるのでもたいへんだったけど、
写真の発色はドンピシャで自分的にはすばらしかった記憶があります。

書込番号:20305279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2016/10/17 20:17(1年以上前)

K30
今でも買い直そうか……と、、、

書込番号:20305303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/17 20:20(1年以上前)

こんばんわ。

自分への戒めも含めて参加させていただきます。

私はソニーα Aマウントから始めて、一切を売却しEOSに乗り換えました。
しかし、そこからEOSを一切売却してオリンパスのm4/3に移行。。。。
ところが、またまたm4/3を売却してEOSに戻り、今は落ち着いてます。

今まで使用したカメラには全て思いが有ります。
売っては後悔の連続でした。

今でも所有していたカメラで撮影した写真は見返してexifを確認しながら思い出します。

まあ、迷走期間は過ぎたので今は乗り換える事も有りませんが、物欲を抑えためにも、なるべく価格.comを見ないようにしてます。
(≧∇≦)

書込番号:20305323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件

2016/10/17 20:36(1年以上前)

AiAF Nikkor 28mm F1.4D です。

書込番号:20305385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/17 21:07(1年以上前)

カメラではありませんが4X5のカメラが要らなくなったので売る時に二束三文で売ったのですが

その時入れていたマスミのアルミのアタッシュケースが後悔しているかなー

中板が入っていなくて軽量で手に持つ場所が本革の製品で今考えると大きめのノートパソコン入れに使えたと・・・・・・

書込番号:20305525

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/17 22:11(1年以上前)

それ知ってどうするんだよ。
どーせ、あーそーですかってだけだろ

書込番号:20305853

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/17 22:47(1年以上前)

こっちもはよレスくれよ

書込番号:20306082

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/17 22:49(1年以上前)

ハリーハリー
英語はわかる?

書込番号:20306096

ナイスクチコミ!1


スレ主 一兆円さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/17 22:53(1年以上前)

>こっちもはよレスくれよ

やっぱり私のことを。
すなおになれない人なんですか。

>英語はわかる?

はい、英語で書いてくれると英語で返事します。

書込番号:20306123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/18 07:35(1年以上前)

中古でも1万はします・・・

wwwwwwwwwwwww

書込番号:20306967

ナイスクチコミ!3


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/18 17:36(1年以上前)

>水溶きカタクリコさん

>取り戻したいですが買うと中古でも1万はします。

そこに突っ込んだら、スレ主があまりにも不憫ですよ、泣けてきますね。

書込番号:20308251

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング