『WQHD'27 $359.99+』 の クチコミ掲示板

『WQHD'27 $359.99+』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

WQHD'27 $359.99+

2016/10/18 22:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:44872件

https://amzn.com/B01GV9H6BE

普段より$20以上安いのだけど今は買えない自分が悔しい。

書込番号:20309615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/18 23:10(1年以上前)

こんばんワン!

2K 良いんだが 29インチで来てほしかったね。あなた

書込番号:20309686

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3598件Goodアンサー獲得:155件

2016/10/18 23:24(1年以上前)

こんばんは。
お久しぶりです。

うちのモニタは復帰しないです。
右1/4くらいが緑かがっています。

バックライトの一部が壊れた感じです。
コレに限って保証入っていなかった(*_*)

新しいの欲しい!

書込番号:20309757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/10/18 23:48(1年以上前)

こんばんはです、皆さん^^
ただ指咥えて眺めてるのみです。
先週末の散財が結構響きました><(FHDのモニターなら買えたほど;;)

パネル・バックライト共に最低3年の保証が欲しいところですね。
turionさん、AmazonでDEllとAcerのモニターが10%オフ他の割引中ですよ^^

書込番号:20309853

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4486件Goodアンサー獲得:258件

2016/10/18 23:52(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

私の大好きなVIEW SONICですね〜

超良さげなんですけど国内販売は無いのかな?

あとパネルは何なんでしょ。

書込番号:20309868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/10/19 00:01(1年以上前)

これ問い合わせ済みです、このメーカー他にも多くの日本未発売機種ありです。
発売予定はありませんと、キッパリ言われました。
パネル種は一番高価とされるPLS液晶パネルです。

書込番号:20309894

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3598件Goodアンサー獲得:155件

2016/10/19 00:16(1年以上前)

>パネル・バックライト共に最低3年の保証が欲しい

うちのは3年半でいかれました('Д')

>AmazonでDEllとAcerのモニターが10%オフ他の割引中

見てきます(*^_^*)

書込番号:20309955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/10/19 00:25(1年以上前)

>turionさん
この製品は4年保証っぽいです。
またフィリップス製品は5年ですね。

>sakki-noさん
中国限定モデル?の この製品もFHDながらPLS液晶です。
http://www.viewsonic.com.cn/products/lcd/VX2771-shv.php#pSpecs
あと何故かスペックで動作保障範囲が−20℃〜+60℃と広いです(笑)

書込番号:20309979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/10/19 04:46(1年以上前)

https://amzn.com/B01GV9H6BE

更に$10下がってる!!

書込番号:20310171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/20 13:29(1年以上前)

わたしもぼちぼち今のUWXGAの2Kから、せめて2.5K?で27インチが欲しくなってきた。
年齢と共にモニターと目の間隔が離れてゆく傾向があるからです。
今の22インチから27インチ2.5Kならドットピッチもほほ同じなので、今以上に文字が小さくなることも無いから。

最近は合計4kg近くの重さになるカメラセットを持ち出す機会もめっきり少なくなってきました。
逆に、PCゲームに興じることが多くなった昨今、モニターを大型化して2.5K辺りのモニターにかいかえようかな、と思うようになってきました。
RAW現像に拘るAdobe RGB仕様でなくてもいいやとこれも鑑み、EIZOで適当な27インチモニターどれかな?なんて考えてます。

安価なモニターはスタンドがクニャクニャでスイッチ類を触るとフ〜ラフ〜ラフ〜ラフ〜ラ〜・・・と首降り人形状態で、フラフラが収まるまで10秒近くかかかったり、これには耐えられません(笑)
今のSX2262Wではスタンドが強固(スタンドだけで3kgもある)なのでこんなことは皆無です。
スタンドが強固で27インチで2.5KでEIZOで、ゲームにもそれなりに対応でき縦横比が16:10だと自ずと機種が決まってしまいそうですが(笑)

書込番号:20314441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/20 13:37(1年以上前)

これ、狙ってるのだが・・・(笑)
16:9なのよね〜
http://kakaku.com/item/K0000808124/

書込番号:20314459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/20 14:25(1年以上前)

ちらっ(・|

>PCゲームに興じることが多くなった昨今
>2.5K辺りのモニターにかいかえようかな

あはははは〜 <("0")>
新VGAも来た事だし
その贅沢品も良いんではないでしょうか。

27インチ使用するとそれ以下にはもう戻れまへん(笑)
今年 あずさんもあなたもご存知 この人も27インチに買い替え。
2Kでの使用情報も拝見。あなた
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000832866/SortID=19507753/#tab

書込番号:20314533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/20 22:48(1年以上前)

実際のところどうなのでしょうね。
UWXGAを27インチ化するほうが初老を迎えた私には、そのほうがいいのかも。
Excelをたまに使いますけど2.5Kでセルの数が今以上見えても、だからどうなのだという疑問も。
今プレイ中のゲームもUWXGAまでのようですし、先輩方のご意見もお聞きしたいところです。
あずたろうさんのスレをお借りした格好になってすみません。

書込番号:20315900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 4:09:47
送料込み 税込 69800円 0 2025/12/04 4:04:48
送料込み 税込 51980円 0 2025/12/04 4:03:19
送料込み 税込 40980円 0 2025/12/04 4:02:33
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 3:55:50
送料込み 税込 75980円 0 2025/12/04 3:44:02
送料込み 税込 56980円 0 2025/12/04 3:43:31
送料込み 税込 152980円 0 2025/12/04 3:42:34
電源仕様について 6 2025/12/03 23:02:14
たまに砂嵐になる→解消しました 2 2025/12/02 4:52:22

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186978件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング