『ブラック筐体について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラック筐体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラック筐体について

2016/10/20 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

MediaPad T2 7.0 Pro を持っていますが、こちらのスマホにも興味があります。

ブラックをお持ちの方にお聞きしいのですが、裏側はMediaPad T2 7.0 Proと同じくプラスティックでツルツルでしょうか。
また光沢ブラックで指紋が付きやすいですか、それともつや消しブラックでしょうか。

ケース無しで持ち歩くと滑って落とす危険性がありますでしょうか。

もう一点、色とは関係ないですが、MediaPad T2 7.0 Proのグーグルマップのナビ機能が結構使えますが、この機種に
はジャイロセンサーが無いとのことですが、MediaPad T2 7.0 Proと基本的なナビ性能は同じと考えて良いのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20313324

ナイスクチコミ!0


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/20 15:51(1年以上前)

裏面はマットな感じですが、ツルツルといえばツルツルです。
P9liteにはクリアケースが付属しているので、それの使用をお奨めします。

あと、P9liteにもGoogleマップは標準搭載されているので、基本的に同じような感じだと思いますよ。

書込番号:20314689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

2016/10/20 16:31(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20314761

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/10/24 10:13(1年以上前)

ブラックを使っていますが背面のプラスチックはツルツルとツヤ消しの中間です。
ほとんど指紋はつきませんがやや滑ります。
裸で使っていますが、2,3回滑って落としそうになりました。

付属のプラスチックケースは正直、黒には全く合わないのでつけていません。

書込番号:20326115

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

2016/10/27 22:21(1年以上前)

> elgadoさん

分かりやすいご説明ありがとうございます。やはりなんらかのケース対策が必要ですね。

書込番号:20336674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング