『☆ルナコンボール・写真作例編 其の二』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の二』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ554

返信200

お気に入りに追加

標準

☆ルナコンボール・写真作例編 其の二

2016/10/20 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:13111件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール」が遂に写真スレに進出しました。

このスレッドは、 『☆ルナコンボール・写真作例編 其の一』

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20265691/#tab

の続きです。

とりあえず、ルールは・・・・・

・写真投稿は一人一日4枚以内。(5枚以上投稿した人は死刑)

(但し、写真の無いコメントは何回でも可)

という事でスタートしたいと思います。

貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:20315593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/10/20 21:48(1年以上前)

ん?

書込番号:20315619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/20 21:52(1年以上前)

でん。

書込番号:20315638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/20 21:59(1年以上前)

でん!

仕事中で写真が
貼れな〜〜い(>_<)

書込番号:20315664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/20 22:00(1年以上前)

昨年の〜「紅葉」

あぁぁ〜

書込番号:20315667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/20 22:04(1年以上前)

JR女子

前に一眼カメラからスマホに転送した
写真だけどイイのかな?
ダメだったら死刑?(>_<)

書込番号:20315691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/20 22:08(1年以上前)

うちの4姉妹 さん、一番。金!!

fuku社長 さん、二番。

写真云々 さん、三番。

スノーチャン さん、四番。銀!

写真云々 さん、銅。

メダルの欲しい人は写真を貼ってくださ〜い!(笑)

書込番号:20315706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/20 22:13(1年以上前)

去年の紅葉の写真でなかった!<m(__)m>

昨年は・・・・撮れなかったんだぁ〜



書込番号:20315737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/10/20 22:16(1年以上前)

でん!

ラルゴさん、スレ立て、ありがとうございます。

でん!

書込番号:20315759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/20 22:20(1年以上前)

コードネーム仙人 さん、五番。アルミ。

書込番号:20315774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/10/20 22:41(1年以上前)

D3200+VR16-85mm

メタルより紙がいいわ。

今年はどうしようか。行こうか?

書込番号:20315864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/20 22:55(1年以上前)

おす! おいらバイク王!

む(=`ェ´=)

書込番号:20315923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/20 22:58(1年以上前)

P-L5

んじゃo(^o^)o
イリジウムください!
サヌカイトでもいいよo(^o^)o

書込番号:20315935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/20 23:13(1年以上前)

でん!スレが多いと見落としてしまう。

☆を黒くしてください(^_^)

書込番号:20316001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/20 23:23(1年以上前)

でぇん(^^)

書込番号:20316045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/10/21 05:08(1年以上前)

金(≧∇≦)

書込番号:20316473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/21 07:13(1年以上前)

ラルゴ13さん

おはようございます。
早寝して遅くなっちゃっいましたT^T

書込番号:20316591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/21 07:44(1年以上前)

うさらネット さん、六番。鉄。

R259☆GSーA さん、七番。

あっ、有名人が!
松永弾正 さん、八番。モリブデン。

haghog さん、九番。

ポォフクッ♪ さん、十番。ニッケル。

うちの4姉妹 さん、相変わらず朝が早い!

なっちゃん、十一番。マンガン。

書込番号:20316640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/21 08:09(1年以上前)

カープ電車!

男!黒田!引退はまだ早いぞ!

おはようございます!(^^)!

ラルゴさん
スレたてありがとうございます!(^^)!
銅もありがとうございます


カープ電車!
明日から日本シリーズ
頑張れ広島
頑張れ 男!黒田!

書込番号:20316692

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/21 19:25(1年以上前)

うひょひょひょ♪

ラルゴさん

マンガンありがとうございます♪

鳥取近郊の皆様、大丈夫ですか?
タンスのある部屋で寝ないようにして下さいね。

書込番号:20318137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/21 19:37(1年以上前)

でん!

書込番号:20318161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/21 19:51(1年以上前)

ダイシさん、CAPAの流し撮りGP入賞おめでとうございます!

さて、やっと仕事が終わったので、帰りにケーズへ。

書込番号:20318202

ナイスクチコミ!0


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/21 21:22(1年以上前)

おっと、写真をアップしなかったので賞を逃した。

ダイシさんおめでとうございます。

書込番号:20318508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/21 21:53(1年以上前)

写真云々さん、黒田列車、カッコイイです。

なっちゃん、これは中身が入っているのか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2610638/

書込番号:20318612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/21 21:54(1年以上前)

>ラルゴ13さん
>haghogさん

ありがとうございます(^O^)
名前だけは毎月載ってましたが
久しぶりに入賞して作品が載りました?
ヤッフ?(*???*) ノ

書込番号:20318618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/21 21:57(1年以上前)

>久しぶりに入賞して作品が載りました?

もしかして、CAPAを読んでない?(笑)

書込番号:20318631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/21 22:03(1年以上前)

間違って、あちらにダイシさんの写真を貼ってしまった。(爆)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20299007/ImageID=2610760/

書込番号:20318654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/21 22:11(1年以上前)

間違えて「?」を付けてしまいました(笑)

毎月買ってますよー(笑)

書込番号:20318678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/21 22:18(1年以上前)

エンジョイ 投稿ライフ!

書込番号:20318702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/10/21 22:42(1年以上前)

鉄かいな。貧血気味だから、まあ良いか。

そいえば、昔在籍した会社に妙な奴が居て、昼飯にインスタントラーメンを作って食べているのだが、
鉄分補給とか言って、鉄の中華鍋で作っていた。あいつ元気かな? 私より若い奴で180cm以上だったか。
鉄を取りすぎて、錆びてなければいいが。

書込番号:20318817

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/21 23:46(1年以上前)

ダイシ900aさん

おめでとうございます(≧∇≦)
明日、早速本屋に行かなくては!!


ラルゴ13さん

中身は子供向けのお弁当だったです。
娘と末っ子に容器をあげるために、長男と「足りねー!」と言いながら食べました。

書込番号:20319068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/22 10:25(1年以上前)

この中身はお弁当ではありません。

そう言えば新幹線、最近乗っていないです。
昔は追っかけで乗りまくっていたのに(^_^;)

書込番号:20319933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/22 23:53(1年以上前)

半分寝ながらRAW現像していた!(爆)

それでは、おやすみなさい。

書込番号:20322257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/23 19:53(1年以上前)

アタシは高校の修学旅行で京都に行った時しか、新幹線に乗ったことがありません。(爆)

書込番号:20324600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/10/23 20:51(1年以上前)

ばんは。

私はここ6年、駅にはたぶん200回くらい行ってますが、新幹線に乗ったことがありません。(爆)

書込番号:20324789

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/23 21:09(1年以上前)

ラルゴ13さん、皆さん

こんばんは

ここ 2年で 4回ぐらいしか 新幹線の駅に 行っていませんが

3回 新幹線に乗りました。

書込番号:20324845

ナイスクチコミ!3


sumu0011さん
クチコミ投稿数:1199件

2016/10/23 22:33(1年以上前)

ラルゴ13さんと同じ場所に行ったようなので。
ニックネームが戻ってしまった・・・?!

書込番号:20325175

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/23 22:51(1年以上前)

主人に買ってあげた便利ズーム♪

色乗りはまずまずのような?

実は今日はこんな強風でした(^◇^;)

止めるのが必死です!

皆様、こんばんは♪

若かりし頃は新幹線や飛行機、はたまた在来線を駆使して追っかけしまくっていた夏津であります(^◇^;)
当時はホテルガイドと時刻表が友でしたよ♪

書込番号:20325255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/24 00:38(1年以上前)


書込番号:20325537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/24 09:27(1年以上前)

あ〜らスムさん! お久しぶりですね〜

書込番号:20326040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/24 10:36(1年以上前)

>sumu0011さん
                        お元気でしたか。
心配していました。
レスは、また夜にゆっくりと。

書込番号:20326152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/10/24 18:28(1年以上前)

ばんは。


sumu0011さん、超おひさでーす!

こちらで会えるとは・・・
色スレに来たかと思いました。(笑)

書込番号:20327098

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/24 19:12(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=13021986/

にほんねこさん

ここに居てます。

書込番号:20327235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/24 21:34(1年以上前)

栃木 = 群馬 > 埼玉 > 東京

寒さ順。

北関東は寒いらしいです^ ^

書込番号:20327766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/24 22:20(1年以上前)

今朝、布団の中でこのスレをチェックしたら、sumu0011 さんのカキコミがあって、一気に眠気が吹き飛びました。(笑)
もしや、なりすまし?と思ったけれど、写真を見て本人に間違い無いと確信しました。
同じ日に同じ場所に行くとは!果たして何度目のニアミスでしょうか?

なっちゃんは誰の追いかけをしていたのか?
トシちゃん?マッチ?

SQUALL RETURNS さん、ガンダムってまだ展示していたのか!
期間限定かと思っていた。
栃木より群馬のほうが寒いかも?
なにせ、北海道から来た人が、群馬は寒いって言う程だから。(笑)

J79-GE さん、にほんねこさんは居なかった・・・・・

書込番号:20327978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/10/24 23:08(1年以上前)

私も若い頃は、よく追っかけされてました。(笑)

TV局まで出てくると、近所迷惑ですけどね。(爆)

書込番号:20328212

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/24 23:15(1年以上前)

5年半前だった

書込番号:20328246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/25 01:52(1年以上前)

ラルゴ13さん

なんとなく寝苦しくて起きた所です。
アイドルを追っかけてはいません。
バンドです♪

さすがにGSは母の世代なので知りませんよσ(^_^;)

書込番号:20328599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sumu0011さん
クチコミ投稿数:1199件

2016/10/25 02:33(1年以上前)

スノーチャンさん、ご無沙汰でした。
ラルゴ13さん、雲隠れしてから写真はほとんど撮っていませんが宮古島と九州へ行きました。
コードネーム仙人さん、私は色スレで育ててもらったのですが、思わずラルゴさんの写真に反応して
しまいました。今回の4枚目は色スレの方が良かったかも。

1枚目:宮古島伊良部大橋。
2枚目:那覇空港。
3枚目:熊本城。
4枚目:熊本市内の路面電車。七つ星に似ています。

書込番号:20328645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/25 22:01(1年以上前)

みなさん夜更かしですね。
私は23時が限界です。(笑)

sumuさんが留守の間に、色スレの常連さんも数名、行方不明になってしまいました。
にほんねこさんは何処?

書込番号:20330963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/10/25 22:32(1年以上前)

どん!

ばんは。

カープ見てたら、こんな時間に・・・
良い子は、寝る時間なのに・・・

あーあ、早く寝て、結果だけ見りゃ良かった!(爆)



ネコさんは、ほんとどこに?

書込番号:20331067

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/25 22:36(1年以上前)

阿賀野川河川敷からの夕陽

>sumu0011さん、今晩は、初めまして。よろしくお願いいたします。

色スレの方もお願いします。(゜゜)(。。)ペコッ

書込番号:20331085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/26 02:19(1年以上前)

寝ねば・・・

書込番号:20331499

ナイスクチコミ!4


sumu0011さん
クチコミ投稿数:1199件

2016/10/26 20:08(1年以上前)

●ラルゴ13さん
 >みなさん夜更かしですね。
 あの日は宴会があり飲みすぎて帰宅したらすぐ寝ました(早い時間に)。でもって、夜中に目がさめてしまった。
 普段、農夫は早寝です。
 先日、群馬テレビで覚満淵の朝靄の写真の投稿がありました。素晴らしかった。日の出ころの時間だと思いますが、
 50名くらいのカメラマンがいたそうです。カメラマンは夜寝ていられない。

●haghogさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。

この後、しばらくお休みか・・・。

書込番号:20333219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/26 22:23(1年以上前)

コードネーム仙人 さん、今日負けたのは、広島で胴上げするための演出?(笑)


haghog さん、これは、いわゆるハマった時の画でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2614218/


ポォフクッ♪ さんは午前2時まで何をしているのか?


sumuさん、しばらくお休み?
いやいや、これから鳥撮りのシーズンですよ。
遊水地は行かれてないのですか?

書込番号:20333684

ナイスクチコミ!3


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/26 22:57(1年以上前)

>ラルゴ13さん、今晩は。

いわゆるはまった時の写真というのは10枚に1枚ぐらいの写真と言うことであれば、違います。

この雰囲気を目的に撮れば、この雰囲気は再現できますョ。

写真はシグマのコンテストに応募したものかもしれませんが、6枚連写ですが、ほぼ同じように撮れています。(^_^)

>sumu0011さん、今晩は。

色スレは、適当に継続できるようにしておきました。気が向いたらご参加ください。

チェーンで必ず次につながるようにしておきますネ。

書込番号:20333798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/27 00:36(1年以上前)

内緒です(^^)

書込番号:20334071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/10/27 20:50(1年以上前)

ばんは。

カープ、同点に追いつかれました。

ラルゴさん、今日負けたら、地元で敵チームの胴上げを見ることになりかねません。
うーん、困ったもんだ!

書込番号:20336250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/27 22:28(1年以上前)

あ〜、残念な結果になってしまいましたね。

日ハムは大谷が控えているし・・・・何とか踏ん張ってもらいたいです。

書込番号:20336709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/28 00:49(1年以上前)


書込番号:20337134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/29 06:55(1年以上前)

やはりコスモスは青空がいいですね〜!

書込番号:20340305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/10/30 07:43(1年以上前)

在庫が底を突いたので、今日は出かけなければ・・・・・

書込番号:20343629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/01 20:41(1年以上前)

桜が恋しい今日この頃。

書込番号:20351443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/01 21:21(1年以上前)

「河津桜」

桜〜 さくら〜

書込番号:20351616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/01 21:23(1年以上前)

>スノーチャンさん

5DWは?

書込番号:20351626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/01 21:26(1年以上前)

金欠病につき冬眠中です。(笑

書込番号:20351636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/01 21:32(1年以上前)

1DXを下取りに出せば、おつりが来るのでは?

書込番号:20351662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/01 21:36(1年以上前)

現在冬眠中につき? カメラを触っていません〜

もう少し・・・・

書込番号:20351677

ナイスクチコミ!3


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/01 21:51(1年以上前)

Largoさんのお店が閉まってた。

ラルゴさん捕まえたって写真をあげようと思ったのに。

書込番号:20351754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/03 16:02(1年以上前)

AFPのパープルガーデンも終盤です。

書込番号:20357195

ナイスクチコミ!3


sumu0011さん
クチコミ投稿数:1199件

2016/11/04 21:46(1年以上前)

古峯神社の庭園。見頃。
ここは紅葉が遅れていないようです。

書込番号:20361564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/04 21:57(1年以上前)

sumuさん、情報ありがとうございます。
綺麗に色付いていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2621788/

こちらからだと、どの位、時間がかかりますか?

書込番号:20361632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/04 22:04(1年以上前)

スムさん

日光の紅葉写真とってもグー!


最近は写真を撮っていないなぁ〜 昔の紅葉の写真を(平泉中尊寺)写真をUPです。

書込番号:20361679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/04 22:06(1年以上前)

鬼石の冬桜と紅葉も見頃のようです。
来週は、藤岡市主催のモデル撮影会もあります。(無料です)

http://www.nihon-kankou.or.jp/gunma/102091/detail/10209ba2212081393

去年、初めて行って、Lazy Birdさんにお会いしました。
勿論、今年も行きます。(笑)

書込番号:20361690

ナイスクチコミ!4


sumu0011さん
クチコミ投稿数:1199件

2016/11/04 22:55(1年以上前)

ラルゴ13さん、館林ICから車で1時間30分くらい。鹿沼IC下車。
なお、行く途中で「一の鳥居」を右に曲がり、10分くらい行くと1枚目があります。橋の下です。

スノーチャンさん、ありがとうございました。
これ最高!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2621840/

書込番号:20361907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/04 22:58(1年以上前)

sumuさん、ありがとうございます!

明日は赤城自然園に行くので、あさって、体力が残っていたら行ける・・・・・かな?(笑)

書込番号:20361922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/05 20:13(1年以上前)

D810の紅葉の写真は全て30MBオーバー!

リサイズするのが面倒なので、X-T10の写真を。(笑)

そういえば、明日は草刈りの日だった!・・・・・遠出出来ない。

書込番号:20364599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/06 01:32(1年以上前)

おやすみなさいませ。

書込番号:20365523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/06 19:01(1年以上前)

小菊の里

鉄塔を何とかしてほしい・・・・・(笑)

書込番号:20367620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/06 20:49(1年以上前)

黄色双子?

787の双子♪

>ラルゴ13さん

ご無沙汰で〜す(^-^)/


双子特集♪

書込番号:20368013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/06 20:54(1年以上前)

>mirurun.comさん

これは狙ったのか?
偶然の産物か?

いずれにせよ、お見事です!

書込番号:20368037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/06 20:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2623697/

この写真のことです。

書込番号:20368043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/06 21:04(1年以上前)

>ラルゴ13さん

へへへ〜( ̄▽ ̄)

試し撮りはホーム先端で進入狙いだったのですが、なんか面白くないな〜って後端に移動したら偶然こうなりました(^-^)/


こんなの狙って撮れるセンスはありませんσ(^_^;)

書込番号:20368085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/06 21:12(1年以上前)

ハチロク

458

458 スペチアーレ

LEAP DESIGN フェラーリ 458スパイダー

ラルゴさん、皆さん、こんばんは。

昨日から車と飛行機漬けです。

書込番号:20368122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 07:12(1年以上前)

ななつ星

ゆふいんの森1号

おはようございます!(^^)!

昨日は
九州久大線に遠征して来ました。
朝3時に出発して
ななつ星、ゆふいんの森、を
撮影しました。!(^^)!

書込番号:20369238

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2016/11/07 21:36(1年以上前)


ラルゴさん
皆さん、こんばんは

ご挨拶に伺いました〜〜(^^



書込番号:20371453

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 21:43(1年以上前)

ねこさん
お帰りなさい(^^)

書込番号:20371493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2016/11/07 21:54(1年以上前)

云々さん
お久しぶりです(^_^)ノ

書込番号:20371535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/07 22:07(1年以上前)

○コードネーム仙人 さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2623734/

やっぱりボディカラーは赤ですよね〜!

○写真云々 さん

どの写真もいいですね〜。
鉄っちゃんじゃなくても、こういう写真を撮ってみたいです!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2624067/

○にほんねこ さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2624485/

映り込みが綺麗ですね〜。
今年はタイミングが合わず、日光には行けなかった!

書込番号:20371601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/09 01:38(1年以上前)


書込番号:20375539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/10 23:58(1年以上前)


書込番号:20381373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/11 21:39(1年以上前)

今年は、青空とコスモスのコラボが撮れなかった・・・・・

書込番号:20383865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/12 00:30(1年以上前)


書込番号:20384485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/12 05:37(1年以上前)

でん!

うま

うし

ももたろう・・・

おはようございます。

今日は、どこに行こうかな?

書込番号:20384762

ナイスクチコミ!4


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/12 07:53(1年以上前)

輪島Now

書込番号:20384917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/12 16:20(1年以上前)

昨日撮ったEF65−1120の流し撮り

C571やまぐち号

オマケ やまぐち号待っている時 名前わからん(笑)

こんにちわ!(^^)!

今日はSLやまぐち号(C571)を捕獲しました。
今日もすごい人です
広島、鳥取、岡山、島根、名古屋、関西、九州と
駐車場は他県ナンバーいっぱい

昨日の朝は仕事帰りEF65−1120回送を捕獲!

書込番号:20386209

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/12 20:11(1年以上前)

ポォフクッ♪ さんは、モノクロの使い方が上手い!


皆さんの足下にも及びませんが、アタシも撮り鉄!

書込番号:20386892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/12 21:36(1年以上前)

御嶽山

ひるがの高原(蛭ヶ野)

コキアパーク

10/16に遅くて時季逃す

でーん
初めまして
本スレ
宜しくお願いします。

ボツ写真貼り逃げ〜

書込番号:20387257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/12 21:55(1年以上前)

お〜、そちらにも、ひたち海浜公園をパクったような場所があるのですね!(爆)

書込番号:20387323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/12 22:18(1年以上前)

>ラルゴ13さん
へたち海浜公園と比べたらかなりミニマムですよ

書込番号:20387410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/12 22:47(1年以上前)

でん!

カンセンジャー

ばんは。
ラルゴさんも鉄ですね!

今日は、久しぶりに鉄分補給して来ました。
初めての場所なので、1時間以上前から、セッティングタイムです。

書込番号:20387535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2016/11/13 00:10(1年以上前)

ラルゴさん
皆さん、こんばんは

前回は間違えてG9Xの写真でした〜すみません(汗)

おお!ラルゴさんも鉄ですね〜!
わたらせ渓谷号乗ってみたいです〜〜(^^


群馬県庁展望台にて・・・

書込番号:20387840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/13 00:32(1年以上前)


書込番号:20387908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/13 21:00(1年以上前)

今日の写真。

書込番号:20390691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/14 07:53(1年以上前)

よく言われることだけど、フジ機は肌色が綺麗にでるな〜!

書込番号:20391906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/14 21:27(1年以上前)

D810で撮ったおねえさん。

書込番号:20393817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/14 21:33(1年以上前)

Lazy Birdさんと、ご一緒( ̄ー ̄)


書込番号:20393848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/14 21:47(1年以上前)

昨日は、プチオフ会でした。

ラーメン屋の話題で盛り上がりました。(笑)

書込番号:20393927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/14 21:57(1年以上前)

あっ、アタシはマナー良く、後ろの方で小っちゃくなって撮影していました。(笑)

書込番号:20393981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/14 22:34(1年以上前)

この方はhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2630033/

とってもボリューム感が満点?

書込番号:20394171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 22:58(1年以上前)

スノーチャンさん、私もちっとそんな気が(^_^;

つうか、その写真が1番良いと思います(≧∇≦)b

書込番号:20394273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/15 08:17(1年以上前)

言われてみると、確かにそんな気が・・・・・

撮影に夢中で、全然気づかなかった!(笑)

来年はアタシがモデルに応募しようかしら・・・・・(爆)

書込番号:20395062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/15 19:05(1年以上前)

おじゃまします^ ^

特にお写真に意味はないのですが、今日初めて猛禽を見ました。

田んぼ道をトコトコ走っていたらいきなりカッコいい鳥が左サイドの刈り終わった田んぼにダイブ^ ^

何かを脚で掴んで?掴んでると思うけど(^◇^;)
バーンと反転して急上昇!

お腹がはっきり見えて、菱形?三角の細かな柄が鮮明に、、種類まったくはわかりませんが、鳩よりは?
ふた回りくらい大きな感じでした。

でも雰囲気的に子ども?みたいな。

初猛禽類にちょい大興奮でした^ ^
※近所にもいるんだ!ってことにびっくりでした。

あとは公園でBMに乗ったおじさん停車。

リアのハッチを開け、デッカい三脚が・・・
ん?なになに?
ビデオ?カメラ?

したら助手席からCanon機を取り出して三脚に載っけ、さらに迷彩の大きなレンズを付けて担いで・・・

おっ?アウトドアちっくな洋服に、最後帽子を被り池の方に^ ^

きっとトンボとるんやなw
ちゃうわ、、カワセミやw

担いで行くのがけっこうカッコ良かったw(^◇^;)

後半の内容は意味なくてw

初猛禽類に大興奮でカキコですw



書込番号:20396403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/15 19:33(1年以上前)

エンジョイ 猛禽ライフ!

書込番号:20396492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/15 20:02(1年以上前)

山口線宮野大山第一踏切での撮影

山口線長門峡架橋にて

山口線徳佐駅過ぎたS字にて

こんばんわ!(^^)!

ラルゴさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2630033/

私も、これイイです!(^^)!
凄くイイです!(^^)!


haghogさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2627337/

あぜのきらめき
イイですね!(^^)!
素晴らしいです。
私も高山、石川に今年の1月に
行ったのですが時間の都合で見れなかったです
一度は撮りたい棚田ですよね!(^^)!


仙人さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2628049/

初めての場所での
EVAの捕獲お疲れさまです!(^^)!
見事な作例ですね!(^^)!


貼り付けは先週の土曜日に
やまぐち号の秋バージョンを撮りました
秋バージョンって言っても
ヘッドマークが違うだけですけどね
1枚目は木の陰と明るいところがの差がひどく
非常に露出設定が難しかったです
頭の悪い私なので適当に撮りましたけど
イマイチでした
SLは黒一色なので曇りの方が撮りやすいです(笑)

場所取りに4時間20分前からしました!(^^)!
自分で思うけど本当にバカですね(笑)

書込番号:20396581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/15 22:17(1年以上前)

写真云々さん、ありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2630565/

準備万端。いいアングルで撮れましたね。迫力満点です!

書込番号:20397059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/15 22:22(1年以上前)

この池にカワちゃんが出現!

SQUALL RETURNS さん、猛禽もカワセミも意外と身近にいたりします。
毎年、彼岸花を撮りに行くお寺の池にカワセミが出るのには驚きました。

書込番号:20397080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/15 22:24(1年以上前)

ばんは。

ラルゴさんのおねいさん、いいですね!
↑のおねいさんの全身像は?

書込番号:20397088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/15 22:33(1年以上前)

どうぞっ!

あっ、1日に5枚以上貼ったので死刑?(爆)

書込番号:20397126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/15 22:38(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2630727_f.jpg

ナイスです^ ^
雑誌?カメラマンとかの表紙になりそうですね♪

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2630730_f.jpg

ここうちの池だとなんどw(^◇^;)


カワセミは近隣で何ヶ所かは、カメラマンさんがまいんちいるんで知ってはいたのですが、猛禽類は正直初めてみて(^◇^;)


クルマんなかで大騒ぎw
家族で大興奮でしたw
※伝わらないですよね^^;
本物をみたんだぞ!って感覚w

"いもうと" ワシ!

"わたし" ハヤブサだ!

"3歳児" シンカリオン!?

"1歳児" しらんがなw

おやすみなさい(^◇^;)


書込番号:20397147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/15 22:51(1年以上前)

ラルゴさん、やんや!やんや!!!

リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。
次回、私にも、お声かけを!


SQUALL RETURNSさん、猛禽の季節になりました。
カワセミも木々の葉っぱが落ちて見つけ易くなりますので、撮りたいですね!

書込番号:20397220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/15 23:10(1年以上前)

特別恩赦!
おねいさんに限り、5枚以上桶!

いや、スレ主は、何枚でも桶!

書込番号:20397286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/16 20:51(1年以上前)

今日もおねえさん。

書込番号:20399821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/16 21:17(1年以上前)

当日は2人のモデルに対して、カメラマンが60〜70人という大混雑で、とてもモデルに近づける状況ではありませんでした。
70-200mmでも短すぎて、DXクロップが非常に役立ちました!

書込番号:20399928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/16 21:17(1年以上前)

でん!

ばんは。

ラルゴさん、しばらくそれで行きましょう!


わたしは、お兄さんを・・・(爆)
空のF-1、レッドブル・エアレース・ワールドシリーズの日本ラウンドで優勝した室屋義秀さんです。

書込番号:20399929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/16 21:19(1年以上前)

ギバちゃんかと思った。(爆)

書込番号:20399934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/16 21:29(1年以上前)

でん!

なるほど、少し似てますね。

今年は、日本ラウンドで優勝しちゃったもんで、例年よりもかなり人が多くてたいへんでした。
オフィシャルカメラマンの特権でお話は出来るのですが、サインには、ブライトリングのスタッフがうるさかったです。
まあ、別に欲しくもないのですが・・・

胸に私のサインをしてあげました。(笑)

書込番号:20399980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/16 22:26(1年以上前)

元おねぃさんしか見ませんでした(。・ω・)ゞ

書込番号:20400216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/17 08:09(1年以上前)

ポォフクッ♪ さんの写真の場所はどちらですか?

書込番号:20401056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/17 21:03(1年以上前)

今日もおねえさん。

書込番号:20402780

ナイスクチコミ!3


haghogさん
クチコミ投稿数:5913件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/17 22:34(1年以上前)

>ラルゴさん、見つけた(^_^)

書込番号:20403158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/17 22:52(1年以上前)

ばんは。

やはり、3、4枚目のいつものおねいさんが・・・

書込番号:20403224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/18 01:39(1年以上前)

☆ラルゴさん

千葉県松戸市にあります、本土寺というところです。
・・・・・・大して色づいていませんでしたが、良い頃合いでは行けそうにないので、とりあえず見てきた次第です(^_^;)

書込番号:20403673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/18 20:32(1年以上前)

>haghog さん

とうとう見つかってしまいましたか!(笑)
この店かどうか分かりませんが、以前、雑誌か何かで「ラルゴ」という名前の店を見たことがあります。

>コードネーム仙人 さん

実は私も、今日のおねえさんの方が好みだったりします。
撮った写真も7:3の割合で、こちらのおねえさんが多いです。(笑)

>ポォフクッ♪ さん

五重塔が立派ですね。こちらでは、なかなか見られません。

書込番号:20405795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/19 19:29(1年以上前)

おねえさん、これでおしまい。

書込番号:20408825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/19 19:33(1年以上前)

やだ!

書込番号:20408832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/19 19:36(1年以上前)


ラルっちはマジ上手ですねー

ちょいモデル撮影の上手さに感動^ ^
これだけ上手に撮影して貰えたら嬉しいですよ。


ちょと○○いってるかも、ですが(^◇^;)
※○はまぶっちが埋めますw


仙人さん、遅レス失礼します。

しつこいくらい書いてしまいますが、猛禽類は大興奮でした(^◇^;)

書込番号:20408838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/19 19:52(1年以上前)

NSAWC27 デザートパターンのホーネット

SQUALL RETURNSさん、どもです!

最近エヴァンゲリオンばかりで、猛禽が・・・

蒼空の死神を・・・

書込番号:20408885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/19 20:06(1年以上前)

そういえば、最近、魔○屋さん(笑)見かけませんね〜!

5DWの値下げにショックを受けているのか?(爆)

書込番号:20408928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/19 20:07(1年以上前)

来年は、AFPで、SQUALL RETURNS さんをモデルに・・・・・・

書込番号:20408932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/19 20:14(1年以上前)

モデルさんも、高画素機でアップで撮られて、大変だな〜と、余計な事を考えてしまいました。(笑)

書込番号:20408952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/20 16:51(1年以上前)

高杉晋作像

こんにちわ!(^^)!

昼から
ちょこっと
幕末の獅子 高杉晋作で有名な
東行庵に紅葉を撮りに行ってきました!(^^)!

書込番号:20411513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/20 20:54(1年以上前)

こちらは昼になっても霧が晴れず、何だかな〜って感じでした。(爆)

書込番号:20412341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/20 22:02(1年以上前)

こんばんわ〜

太平山(栃木県)に紅葉を見に・・・・・

あまりに混んでいて、手前の蕎麦屋さんで食事して・・・・・Uターン。


蕎麦屋さんにあったものをUPです。(それなのでシャッターを1回のみ切っただけ)

書込番号:20412652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/21 07:56(1年以上前)

写真云々 さん、紅葉が見頃のようで、いい時に行かれましたね。

スノーチャン さん、昨日は、どこも混雑していたようですね。
足利の、もみじ谷も中腹から渋滞で全く動かず、Uターンしてきました。
明後日リベンジしたいけれど天気が・・・・・

書込番号:20413520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/21 22:11(1年以上前)

霧に煙る森林公園

書込番号:20415380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/21 22:28(1年以上前)

ラルゴさん

久々にカメラを持って出掛けたので、非常に残念な気持ちでした!

書込番号:20415440

ナイスクチコミ!2


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:68件

2016/11/22 00:12(1年以上前)

正面赤城山です

こんばんは、おじゃまします。

ラルゴさん、先日はお世話様でした。
モデルさん、だいぶ好みのようで何よりです(笑)
霧の紅葉もまた、すごく綺麗ですね。

ところで、群馬は昨日は快晴でしたよ(笑)
証拠写真です(笑)

書込番号:20415833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/22 00:51(1年以上前)


書込番号:20415918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/22 01:01(1年以上前)

ねみ・・・

書込番号:20415941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/22 20:28(1年以上前)

Lazy Bird さん、こちらこそ、先日は有難うございました。
そもそものきっかけは、Lazy Bird さんの一昨年の撮影会の写真でした。
撮影会は無料で、しかも昼食まで振舞ってくれるのですから、藤岡市は太っ腹ですね。(笑)
来年もまた行きたいです。

いや〜、山の上はいい天気でしたね。
いつもの上越地方ですか?
森林公園は、昼頃までには霧が晴れるかなと期待していたのですが、見事に裏切れれました。


ポォフクッ♪ さんのこの写真、メルヘンチックですね〜!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2635966/

こういうのはセンスが無いと撮れないですよね〜。

書込番号:20417825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/23 02:48(1年以上前)

ギンギラギン

クロスプロセスにして、色うすくしてるだけなのであります(・◇・)ゞ

書込番号:20418926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/23 02:58(1年以上前)


書込番号:20418931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/23 20:07(1年以上前)

夏が戻ってきたようです!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20315593/ImageID=2636677/

書込番号:20421038

ナイスクチコミ!2


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:68件

2016/11/23 21:28(1年以上前)

雲海から顔出す県庁(笑)

ラルゴさんちの方(笑)、左手は男体山

>ラルゴ13さん

群馬県ですよ(笑)桜山の隣の山からです。前橋高崎は海の底でした。

書込番号:20421327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/25 20:53(1年以上前)

Lazy Bird さん、不思議な写真になりましたね。
まるで合成したかのようです。

書込番号:20426746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/26 20:09(1年以上前)

紅葉も終わって、いよいよ鳥撮りのシーズンです。

書込番号:20429795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/27 16:21(1年以上前)

先日の雪の影響か?
すっかりアメジストセージがしおれていました。

書込番号:20432543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/28 00:37(1年以上前)



書込番号:20434280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/28 21:01(1年以上前)

カマキリと目が合ってしまった・・・・・夢に出てきそう。(笑)

書込番号:20436277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/29 19:42(1年以上前)

薔薇もそろそろおしまいです。

書込番号:20438797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/29 23:26(1年以上前)

秋のバラもあっという間ですね。

見られませんでした( ̄◇ ̄;)

書込番号:20439603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13111件

2016/11/30 21:42(1年以上前)


上の写真はAYKですか?
イルミネーションもあるのですね!

書込番号:20442040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/02 21:23(1年以上前)

12mmと15mm(相当)、広角の3mmはかなり違う!
12mmを使った後に15mmを使うと、物凄く狭く感じる。

書込番号:20447896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/03 01:08(1年以上前)

そらぁ・・・違いましょうねぇ(^^)

書込番号:20448599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/03 19:37(1年以上前)

エンジョイ 鳥撮りライフ!

書込番号:20450682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/03 20:21(1年以上前)

ISO1600で撮ってみました

撮り鉄の合間に!(^^)!

こんばんわ!(^^)!

今日の鉄!(^^)!

書込番号:20450836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/03 21:00(1年以上前)

ISO16000! サムネイルで見る分には十分な画質ですね。

書込番号:20450963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/04 17:54(1年以上前)

今日の鳥さん。

書込番号:20453639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/05 02:27(1年以上前)


書込番号:20455349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/05 20:27(1年以上前)

モノクロ

ダイナミックトーン

クラシッククローム

アタシも真似して、モノクロを。(笑)

書込番号:20457186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/05 21:50(1年以上前)

5年前のもの

最近は何かと忙しくて・・・・写真を撮っていないなぁ〜


書込番号:20457510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/06 21:51(1年以上前)

あと5ヶ月の辛抱です。

書込番号:20460410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/10 17:11(1年以上前)

カワちゃんは現れなかったけど、猛禽が出た!

書込番号:20471440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/11 16:12(1年以上前)

初日の出

GFPアザレア祭り

AFPイルミネーション

カワちゃん出現

写真で振り返る2016年。

1月編。

書込番号:20474361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/12 00:53(1年以上前)

わんぽいとから〜

書込番号:20475904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/12 21:23(1年以上前)

白鳥とカワちゃん、夢のコラボ

AFPに春の足音

GFP・ラルゴ号、最後の勇姿

CP+横浜遠征、フジのブースのお姉さん

>ポォフクッ♪さん

さすが、エフェクトを使いこなしていますね〜!


それでは写真で振り返る2016。
2月編。

書込番号:20477915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/13 20:41(1年以上前)

AFPチューリップ

みかも山カタクリ

古河総合公園ハナモモ

前橋嶺公園 水芭蕉

続いて3月編。

書込番号:20480653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/14 22:25(1年以上前)

赤城南面千本桜

赤城山ヤシオツツジ

太田市北部運動公園

GFPチューリップ

4月編Part1

書込番号:20483969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/14 22:28(1年以上前)

AFP大藤ライトアップ

大藤満開

AFPオフ会

館林こいのぼりの里祭り

4月編Part2

書込番号:20483987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/12/14 22:39(1年以上前)

ばんは!

ラルゴさん、いきなりで申し訳ないですが、12月です。

書込番号:20484030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/14 22:43(1年以上前)

3月静岡 河津桜

5月ひたち海浜公園 ネモフィラ

カメラは冬眠中〜 私は休眠中〜

書込番号:20484051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/15 21:41(1年以上前)

AFP白藤のトンネル

森林公園・ルピナス

とちぎ花センター・紫陽花

GFP・クリンソウ

5月編。

書込番号:20486639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/15 22:26(1年以上前)

浅草・三社祭

書込番号:20486780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/16 02:05(1年以上前)


書込番号:20487240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/16 21:08(1年以上前)

赤城山レンゲツツジ

館林市・花菖蒲祭り

前橋市・荻窪公園

太田市・ゆりの里

6月編。

書込番号:20489045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/16 22:05(1年以上前)

6月〜 これ以降は隠遁生活?

書込番号:20489229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/12/16 22:49(1年以上前)

6月、6月・・・

書込番号:20489391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/17 19:09(1年以上前)

AFP

たんばらラベンダーパーク

古代蓮の里

野木町ヒマワリ

7月編

書込番号:20491553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/18 16:22(1年以上前)

尾島ねぷた祭り

東武ワールドスクェア

谷川岳

赤城自然園

8月編

書込番号:20494136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/12/18 20:13(1年以上前)

でん!

12月・・・

書込番号:20494779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/18 20:34(1年以上前)


ラルゴっち^ ^


年間、わたしが1番好きなお写真です。。


http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2655682_f.jpg

価格.comを少し?
かなりかなー?

まだはっきりわかりませんが、離れるかも?ですが、また素晴らしいお写真を^ ^

たまに見られるかなーと。。

みなさん、良いお年を♪


はえーよww (^◇^;)

書込番号:20494835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/18 21:12(1年以上前)

大丈夫、アナタは価格の呪縛から逃れられない。(笑)

書込番号:20494946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/18 21:14(1年以上前)

あ〜、その前に魔武屋さんを探してきて〜!(爆)

書込番号:20494957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/18 21:41(1年以上前)

嫌な呪縛ですねぇ(^_^;)

んなもんは捨て置いていくと良いです(´ー`)

書込番号:20495025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/18 21:48(1年以上前)

ちょい目が(^◇^;)

治療を、、しなきゃで。。

EVFが悪いのかなーw
原因はEVF?



はっ!
まぶっちは?

あちこちはイルミ撮り直しにww(^◇^;)

書込番号:20495055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/19 21:02(1年以上前)

目は大事ですからね〜!
かく言う私も緑内障で、価格com活動を自粛しています。(笑)

EVFの影響というより、長時間、液晶画面を見るのは目に良くないですね。

書込番号:20497650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件

2016/12/19 21:19(1年以上前)

冬場は写真のストックが無いので、暖かくなったら「写真作例編 其の三」を始めたいと思います。(笑)

書込番号:20497713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/20 22:39(1年以上前)

12月・・・・・イルミネーション?


もう少し時間的余裕が欲しい〜 

今しばらく休眠状態が続くかなぁ!


書込番号:20500621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/25 20:49(1年以上前)

ぴとっw

著作権侵害w(^◇^;)


とても綺麗な星空ですね!


書込番号:20513963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/25 20:54(1年以上前)

あれ?

5DWてでらんw


書込番号:20513974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング