『安かろう悪かろうの典型(カスタマーサポートも最悪)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:Celeron Dual-Core G550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lesance DT P2541のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lesance DT P2541の価格比較
  • Lesance DT P2541のスペック・仕様
  • Lesance DT P2541のレビュー
  • Lesance DT P2541のクチコミ
  • Lesance DT P2541の画像・動画
  • Lesance DT P2541のピックアップリスト
  • Lesance DT P2541のオークション

Lesance DT P2541パソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月19日

  • Lesance DT P2541の価格比較
  • Lesance DT P2541のスペック・仕様
  • Lesance DT P2541のレビュー
  • Lesance DT P2541のクチコミ
  • Lesance DT P2541の画像・動画
  • Lesance DT P2541のピックアップリスト
  • Lesance DT P2541のオークション

『安かろう悪かろうの典型(カスタマーサポートも最悪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lesance DT P2541」のクチコミ掲示板に
Lesance DT P2541を新規書き込みLesance DT P2541をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > パソコン工房 > Lesance DT P2541

スレ主 Ou-ranosさん
クチコミ投稿数:1件

メーカー物と違い余計なソフトがインストールされていない分、同程度のスペックマシンと比較した場合、若干安く購入は出来ます.
しかし所詮は安かろう悪かろうで、1年に1度は出荷状態に戻さないと行けないほどの貧弱さです.

カスタマーサポートのオペレーターもアルバイトを雇用している為、本人では対応が出来ない事象が非常に多く、また、不具合の修正の指示も、各担当オペレーターで説明の内容が全く異なった回答が大にしてあります.

1台の商品を購入しただけで、年に2・3度はカスタマーセンターに問い合わせないと解決しないような不具合が起こります.
一応カスタマーセンターは365日24時間体制で受け付けてはいるようですが、夜間は全くの素人のアルバイトを雇用している為、回答は後日の昼過ぎになります.というような回答を普通に言ってきます.
誠意というものは全く感じられません.

今回パソコン工房にて2台目のパソコンを購入しましたが、もう二度と購入したいとは思いません.
気分を非常に害しました.

書込番号:20319348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 04:22(1年以上前)

悪ですか。

書込番号:20319409

ナイスクチコミ!5


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/22 08:45(1年以上前)

購入時のOSはwin7のようですが、現在のOSもwin7ですか?

現在の状況は、どんな具合ですか、たとえば電源が入らないとか
起動できないとか具体的に過去の故障も含めて、教えてください

書込番号:20319704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/22 20:53(1年以上前)

そもそも、電話サポート重視するなら、ショップブランドのパソコンには手を出さない事が常識です。
自身が選んだ方法が、悪と思ってください。

書込番号:20321547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > Lesance DT P2541」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lesance DT P2541
パソコン工房

Lesance DT P2541

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月19日

Lesance DT P2541をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング