スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
外出が多い為ドコモの純正充電器kurukoを買いたいのですがこの商品は、ドコモショップで変えるんでしょうか?
05は販売しているのは知っているのですが今使っている物が壊れてしまい、今いま必要でして教えて下さい。
書込番号:20351519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>monkymonkyさん
「純正充電器kuruko」はDoCoMoショップに置いてありますよ。私も購入しました。在庫切れでない限り大丈夫です。
書込番号:20351681
![]()
0点
そうなんですか?
明日ショップに行ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:20351826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日ドコモにて購入してきました!
持ち運びにも便利なサイズで重宝しそうです。
しかし…プラグの付け根辺りにゴールドの配線が見えている状態なのですが皆さんのものはどんな感じですか?
書込番号:20355329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月からKURUKO使ってますがそんな配線みたいのはないです、恐らく最初からそんな状態でしょうからすぐショップに交換しに行ったほうが良いと思います。
書込番号:20355481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電は通常通り出来ますが使う上で火災になりそうで怖いですね…
書込番号:20355485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>monkymonkyさん
私のは全く問題ありません。主に車内での補充電に使用していますが具合は良いです。
他の方も仰る通り、これは大変危険な状態の様ですね。使用せずに即交換して貰うべきだと思います。
「今度はDoCoMo製のスマホが火災!」なんて報道されたら大変(>_<)
でもDoCoMo純正品でこの様なハズレは珍しいですね。
書込番号:20355802
1点
交換してもらってきます。
ありがとうございました。
書込番号:20356352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












