『純正スタイルカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正スタイルカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正スタイルカバーについて

2016/11/02 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

とうとう発売となりましたね。
私は明日DSに引き取りに行きます。

さてスタイルカバーを購入しようと思っているのですが、
本体はプラチナ、カバーはブルーなど、
色違いでセットしても使えるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20354692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/02 21:57(1年以上前)

NFCで接続しているので何色を買おうと多分繋がると思います。
Z3で使用していましたが、粘着が弱く止めましたけど。
今日機種変更して手帳型にしました。

書込番号:20354771

Goodアンサーナイスクチコミ!6


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/02 22:32(1年以上前)

ピンク以外は品切れでしたが下取りポイントがあったので注文してみました。本体とケースの色が異なっても動作には関係ないそうです。

書込番号:20354930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/02 22:35(1年以上前)

>nao357さん
早速にありがとうございます。

本体をブルーと迷ったので、
カバーをブルーにしたら
両方の色を楽しめるかな、と。
今回は粘着タイプではないみたいなので、
外れることはなさそうですね!

書込番号:20354940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/02 22:40(1年以上前)

>皇09255さん
ありがとうございます。
品切れでしたか…
ソニーオンラインストアでは、
在庫あるような感じでしたが。
現物を見てみたいと思っているので、
ソニーストアに行ってみようと思います。

書込番号:20354955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/03 14:27(1年以上前)

ソニーストア銀座で透明じゃない方の
ブルーを購入しました。
10%OFFクーポンとソニーのポイントカード作成記念?で500円OFFしてくれて、
かなりお安く買えました。
透明な方のブルーはやはり品切れでした。

書込番号:20356939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング